わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCチーモン菊池 もうピンでやればいいと思う

グノシーQ速報です。

MCはチーモンチョーチュウ 菊池さん、本当はコンビだけど相方がポンコツすぎて、いつのまにかピンが固定!

f:id:teinei830:20180822220528p:image

相方さんは以前、ほかの芸人さんと組んでMCしましたがあまりに不評で、それ以来出てません。 ピン芸人になればいいと思うよ 名古屋の番組もピンでレギュラーがあるらしい、見たことないな、残念

過去問ではBKB が昨日の私服で登場!かなり私服は人気ありました。カッコいいよね
f:id:teinei830:20180822220551p:image

で、結果は6問目でアウト! ちなみにコレが明日の過去問、答えは、σ です。シグマと入れたら出ますよ  諦めて復活カード温存、
f:id:teinei830:20180822220544p:image

コレですね!
f:id:teinei830:20180822220532p:image

どーでも良いけど今日はタモリの誕生日でもう1人は 答えのみのもんた、だそーです。ちなみに菊池さんの奥さんの誕生日でもあるそう!なんやそら!
f:id:teinei830:20180822220547p:image

結果発表!118円、うん、もらえれば嬉しいけどね……
f:id:teinei830:20180822220536p:image

なかなか、全問正解しませんね、てかまだグノシーでは一度も全問正解してないよ、泣く!
f:id:teinei830:20180822220540p:image

おかわりではHPさんの問題が福社長をもらいました。

ちょっと考えて問題投稿してみます。

 

明日はLINEトリビアもあるのでチャンスは2回!

頑張ります。

では、またあしたこのブログで会いましょう

 

 

ーーーーーーーーーーーー

どーも、グノシーQ速報です。

今日の過去問は

2100年の日本の予想最高気温は?

答え、44.9度

 

Twitter問題

揖保乃糸で有名な川が流れてる都道府県は?

答え、兵庫県

 

LINEトリビアはお休みです。

 

では、またこのブログで会いましょう