わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ LINEトリビア検察側の罪人コラボ

ども、グノシーQ速報です。

なんと今日はグノシーQとLINEトリビアの二本立て、いや、よくありますね!

MCは僕の大好きな、あべちゃん!最高すね

f:id:teinei830:20180820220753p:image

昨日の過去問、スカチャン!
f:id:teinei830:20180820220741p:image

スカチャンのマナしてる、あべちゃん
f:id:teinei830:20180820220749p:image

まあ、頑張りました。泣く!
f:id:teinei830:20180820220756p:image

これがあしたの過去問、答えは、おお牧場はみどり。覚えてね
f:id:teinei830:20180820220745p:image

ウンチク!
f:id:teinei830:20180820220800p:image

結果は133円、うーむ…… まあこんな金額かな

f:id:teinei830:20180820220828p:image

おかわり、なぜかエラー?画面に出ず、ログインし直して見れました。ギリだった。コメントもしてる人いたから、一部の人だけがへんなとこに行ってたの??

バランスボールの講師資格あるそーで次回はバランスボールに乗って後説するそーです。期待する!
f:id:teinei830:20180820220847p:image

 

そして、LINEトリビア、今回は特別

検察側の罪人、映画とのコラボ

MCは女優さん、山崎紘菜さん、キムタクの娘役らしい かわいいから僕は即惚れました。f:id:teinei830:20180820220835p:image

最初はコラボだからか映画の予告流れます。色々、お初ですね
f:id:teinei830:20180820220824p:image

問題スタート、女優さんは映画の宣伝など色々やるから大変だねー
f:id:teinei830:20180820220839p:image

この問題はギリ間に合いました。
f:id:teinei830:20180820220831p:image

えー、もう間違えた。かなり王道な答え、遊びないのね、残念!
f:id:teinei830:20180820220843p:image

ここは、わかったけどね
f:id:teinei830:20180820220851p:image

ここは、感でわかりました。てか、終わってるから無駄ですが

f:id:teinei830:20180820221811p:image

ここは、話の流れから予測つきますね。
f:id:teinei830:20180820221823p:image

かわいい!
f:id:teinei830:20180820221819p:image

結果です。118円、この、えりか、さん前回も全問正解してたよーな?美人は覚える?
f:id:teinei830:20180820221808p:image

次回はあした、また参加します。
f:id:teinei830:20180820221815p:image

LINEに番組予告くるのですがこの写真なんでイケメン男優と思ってました。最近はかなり中性的な男優さん多いので、マジでわからない人、時々いますよね!
f:id:teinei830:20180820221804j:image

今日も、このクイズブログ見ていただいてありがとうございます。

明日も同じタイミングで更新しますね。

また、あした会いましょう!

 

 

ーーーーーーーーー

グノシーQ速報ですよ!

MCはあべこうじ!期待!

今日の過去問は

マッカーサーが来日時に乗った飛行機の名前は?

答え、バターン号

 

Twitter問題

甲子園の決勝にはじめて進んだのは?

金足農業高校

 

あと、LINEトリビア特別編あります

キムタクの映画とのコラボです

9時スタート、期待してます、

頼むからエラーならないでよ

 

追記‼️

正義について対立してます。答えは、正義