わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

スイーツパラダイスはまさにスイーツ食べ放題天国や!ランチにも良き

先日、名古屋、栄のパルコにある、スイーツパラダイスってスイーツメインの食べ放題に行きました。周りは中学か高校生くらい? 僕らが子供の頃はスガキヤかマックでしたが名古屋は街だから違うのかな?

僕らのメンバーがすごい! 僕の中学からの同級生、おっさん、おばさんです。もうね周りから見たら保護者会ですよ。泣く!

でも、安心していーよ、別に店員さんには何も言われません。

 

料金は割とお得!僕らは60分で1300円のプラン、ドリンクなしなら50分で1000円もあります。これはすごいね!

f:id:teinei830:20180820090856j:image

これが、一番お得プラン!ただドリンクほしいよねー?

f:id:teinei830:20180820091741j:image

店内はカラフル!綺麗ですよ!
f:id:teinei830:20180820090924j:image

スイーツ祭りや!ヤバイ!好きすぎる!見るだけでも楽しい!
f:id:teinei830:20180820090921j:image
アイス付きはちょい高いよ、僕のプランはこのアイス禁止!ハーゲンダッツジェラート、追加200円で食べれます。そんなに食べれません!でも、ソフトクリームは別にあるから無理して頼む必要ないね、
f:id:teinei830:20180820090940j:image

ケーキの種類が神多い!そして綺麗!
f:id:teinei830:20180820090912j:image

さすがに全部は気持ち悪くなりそうなのでやめました。
f:id:teinei830:20180820090927j:image

このコテみたいなやつはケーキが取りづらい!要注意です!ただただケーキを回して汚くするとアホ作業しちゃうと泣く!
f:id:teinei830:20180820090906j:image

なかなかね、インスタ映え?するようにはケーキとれない!泣く!
f:id:teinei830:20180820090943j:image

あと、食事もあるから安心して、パスタ、サラダ、スープ、カレーなどあります。パスタはオススメ、美味しい!
f:id:teinei830:20180820090900j:image

あと、自作?するお菓子、瓶のフレーバーをお菓子と袋に入れてシャカシャカするお菓子

シャカシャカが楽しい!
f:id:teinei830:20180820090937j:image

ポップコーンもありました。
f:id:teinei830:20180820090903j:image

あと、このおしゃれなガラスケース?がドリンク、コックのクセがすごくて倒しすぎると止まらなくなります。あと、アップルとレモンは果汁100ではなくフレーバーのみ付いてます。知らずに飲むと泣く!これ以外にも、よくあるドリンクバーもあります。炭酸とかね、ホットドリンクもあります。安心してね
f:id:teinei830:20180820090931j:image

今度はうまくケーキ載せれました。嬉しい!
f:id:teinei830:20180820090917j:image

あと、ドリンクコーナーに氷を自分で入れて作るかき氷もあります。近くにあるソフトクリームを自分で入れると豪華になります。このソフトクリームの出し方もムズかしい!

 

食べ放題になると元を取るとか、アホなこと言う人いますが、(同級生が言ってました)余裕がないとダサいので、僕は好きな物が好きなだけ時間の間は食べれる、とだけ考え、時間を楽しみます。食べ放題は食事と言うより、アトラクションと考えれば、食べすぎて気持ち悪くはならないのでオススメです。(僕はよくあります)もちろん食事残すのもダサいから少しづつしか取りません。

 

この日は何だかんだ意外と食べて、夜はほんの少しだけ食べました。コスパもいいかも?

皆さんも、食べ放題で行った時間を余裕もって楽しみましょう、食べ放題の時間は王様気分です。よね……

 

ちなみに場所はパルコ西館、8階です。一番上ですね、景色も綺麗だよ!

 

オマケ?

すぐ横で刀剣乱舞?アニメのコラボカフェもやってました。なんか有名なアニメだよね

アニメオタクの割には見たことがない!

興味がある人はぜひ!なんかカッコいいよね、知らんけど。

f:id:teinei830:20180820093522j:image

チャンスがあったらみたいな刀剣乱舞のアニメ!Amazonプライムとかでやってないかな?