わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 またエラー スカチャン 究極の人間二択ショー小沢全問正解

グノシーQ速報です。

MCはスカチャン しかし、なかなかはじまらない!遅刻とか思ったけど…音も出ない、ヤバイと思いました。

f:id:teinei830:20180819224419p:image

遅れてスタート!しかし、音が聞こえない!
f:id:teinei830:20180819224439p:image

最近もこのパターンありましたね、
f:id:teinei830:20180819224431p:image

画面消えると音が出て、画面出ると音が消える

うーん
f:id:teinei830:20180819224416p:image

なんとかスタートしました。
f:id:teinei830:20180819224427p:image

お詫びで50万になる!燃える!
f:id:teinei830:20180819224412p:image

普通に正解!が!
f:id:teinei830:20180819224435p:image

なぜかいきなりエラー!またか!
f:id:teinei830:20180819224423p:image

この画面の前にこのコメントありました。僕以外の人もエラーになったのでは!

f:id:teinei830:20180819225237p:image

これはどーなるのかな?謎です。仕方なく

改めてログインしました。はぁー 泣く!

f:id:teinei830:20180819224918p:image

これが明日の過去問です。答えは、バターン号
f:id:teinei830:20180819224926p:image

結果は、すごい!2049円!破格や!これがエラーは泣く‼️
f:id:teinei830:20180819224930p:image

これなら暴落中の仮想通貨投資行けますね!

オススメはイーサリアムリップル

自己責任でどーぞ、仮想通貨は貧乏人の最期のチャンスと思ってます。リスクを取らずにチャンスは掴めない!

後説もやるらしいのですか、なんと今日は究極の人間二択ショーもありました。即にそっちへ移動!なんとか間に合う!

ゲストはアンガ、田中 おもろそう!
f:id:teinei830:20180819224914p:image

まずは過去問 余裕の正解!
f:id:teinei830:20180819224922p:image

また、出たグラドル、まろか!

f:id:teinei830:20180819225823p:image

新しいグラドル、りんさん!好み!
f:id:teinei830:20180819225827p:image

くすぐられてるのはどっち!ナイス問題!エロすぎ!
f:id:teinei830:20180819225831p:image

当たった!いえーぃ!
f:id:teinei830:20180819225839p:image

辛いカレー食べてるのはどっち!これまろかさん全然辛そうに食べてなかった!
f:id:teinei830:20180819225819p:image

けど間違えた!辛いの嘘やろー!りんさん演技上手すぎやん!
f:id:teinei830:20180819225835p:image

すでに間違えてるから本気になれない!前半結果は小沢さんの勝ち!

f:id:teinei830:20180819230631p:image

後半スタート、またエロ問題!一部の人は嫌い見たいだけど、僕は大好き!許す!
f:id:teinei830:20180819230613p:image

これは、以前から小沢さんが言っていたおっぱいサイズ理論!なんかすげー共感するよ、天才小沢さん!
f:id:teinei830:20180819230601p:image

あえての問題だかモザイクでバレてる、
f:id:teinei830:20180819230606p:image

この問題もすごい、この番組のADさんとは!
f:id:teinei830:20180819230610p:image

正解はBでした。これは小沢さんのマネで正解、ラッキー!
f:id:teinei830:20180819230622p:image

今回もAD問題、左の刈谷さん、レギュラーやん!

f:id:teinei830:20180819230626p:image

これは、刈谷さんのリアクションでわかりました。素直すぎだよ、刈谷さん!少し好きだよ。
f:id:teinei830:20180819230556p:image

次は新しい女の子!どっちが写真の子?これも鼻と口の形でわかりました。

f:id:teinei830:20180819231540p:image

正解イェイ!
f:id:teinei830:20180819231548p:image

最終問題で間違えたー、これも泣く!うそーん!
f:id:teinei830:20180819231536p:image

結果は144円、ショボい!まあ当たれば嬉しいけどね 夏帆さんリアクションがかわいい!

そして、なんと小沢さん今回予想が全問正解!神や!
f:id:teinei830:20180819231544p:image

そしてオマケコーナー?田中が同じ趣味がバイオリンのゆりかさんへ告白タイム!
f:id:teinei830:20180819231532p:image

バイオリンでベートーベン、振られました。残念!
f:id:teinei830:20180819231528p:image

次回もだいぶ先ですね。

 

オマケ、今日のLINEトリビア

MCはぺえさん

f:id:teinei830:20180819232516p:image

これはムズいね、なんすか?ドラコスブランド?なんのことやねん!はじめて聞いたよ!

f:id:teinei830:20180819232937p:image

どうも説明聴くとドラッグストアコスメブランドの略らしい!本当に?!聞いたことねーよ!

勝手に言葉作ってないのか?検索しても出てこなかったし!まあ、コメントで当たったよ!
f:id:teinei830:20180819232501p:image

すぐ間違えたけどね、悔しいです!
f:id:teinei830:20180819232505p:image

服の選択問題は毎回ですね、これはコメント割れるから好みで行くしかないのか?
f:id:teinei830:20180819232453p:image

新企画、イケボはどっち?
f:id:teinei830:20180819232449p:image

動画で問題出たけどどちらもズレて聞こえました。わからんね
f:id:teinei830:20180819232513p:image

最後はこの問題。
f:id:teinei830:20180819232445p:image

結果は205円、こんな金額が多くなったね
f:id:teinei830:20180819232509p:image

次回は明日!映画とのコラボ企画!ちょっと楽しみですね。どーなる?金額増えるかな?
f:id:teinei830:20180819232457p:image

明日もクイズが楽しみになりそう

遅くなりましたが、またあしたこのブログで会いましょう!

 

 

ーーーーーーーー

グノシーQ速報だよ  

今日の過去問、一合や一表は何キロ

答え、150キロ

 

Twitter問題、松尾芭蕉の句

夏草や〇〇どもが夢の跡

答え、兵

 

おとLINEトリビアもあります。間に合えば一問目の答え載せます、ギリですが

 

では、また

追記‼️

えーと意味よくわからん?

JKに人気のドラコスブランド?

プチプラ?かGUなのか???

なぞすぎるよ

おっさんには厳しい!