わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 クイズで小遣い稼ぎ バンビーノとLINEトリビアは加藤ナナ

お疲れ様!グノシーQ速報でーす。

今日のMCはバンビーノ! やっぱおもろい!

f:id:teinei830:20180816220508p:image

クイズはなかなか、全体に難しかった!

この問題が明後日の過去問です。

答えは、あばばばば。僕もわからずにいてコメントに常連のヨグさんコメントで正解になりました。まるでわからない!ヨグさん、ありがとう!マジで!
f:id:teinei830:20180816220519p:image

まぁ、ここで負けました。残念、それもコレ

答えが、オリンピックシンボルとベタな答え!

マジ!キレそうです。悔しいーーー!
f:id:teinei830:20180816220511p:image

結果は139円と、意外と少ない。このレベル高い問題でガンガン全問正解する人たち、バケモノだらけだよ、このクイズ界隈!これはこのままでは勝てないかも…
f:id:teinei830:20180816220523p:image

後説のおかわりです。特別に長かったかもです。
f:id:teinei830:20180816220515p:image

明日は録画問題、MCはおそらくいつものかわいい子!名前はいまだに不明、誰か知ってたらコメントで教えてください!

 

オマケ

LINEトリビア参加した。MCはモグラ女子の加藤ナナさん、テレビでグラビア見て惚れました。ナイスバディすよ!

f:id:teinei830:20180816221211p:image

問題はいつも通り、若者問題!これはコメントで推測するしかないです。1問目はギリギリ知らされるので頑張れば間に合います!このブログでも、ほんとにギリで告知してます。
f:id:teinei830:20180816221227p:image

この変もコメントで正解!
f:id:teinei830:20180816221219p:image

この問題はまったくわからない!でも、MCの加藤ナナさんとコメントが多かったのが真ん中で、選びました。が、間違い!残念だぁーーー
f:id:teinei830:20180816221215p:image

結局は限定でコラボの商品が人気なんですねー

みんな限定とか好きだよねーって僕も限定には弱いです。
f:id:teinei830:20180816221223p:image

ほんと、ブランドとか知らんよー!

f:id:teinei830:20180816221707p:image

また出たモデルの、サラさん、この子もかなりのナイスバディで好きですね。お尻なナイスです。
f:id:teinei830:20180816221656p:image

あとは見るだけ、今後の参考にします。
f:id:teinei830:20180816221700p:image

マーメイドとか、なんすか?アイメイクでいーのかな?
f:id:teinei830:20180816221712p:image

結果は、375円、割と多い方ですね。やっぱ当たるといくらでも嬉しいよねー うらやましー
f:id:teinei830:20180816221651p:image

次回は土曜日ですね、楽しみに待ちます。
f:id:teinei830:20180816221703p:image

しかし、今日もコメントにエラーになったと思われるコメントがいくつか、まだLINEトリビアは不安定なのかな???

ここまできたら、頑張ってもらうしかないよ

頼むぜ、LINE、あとグノシーも頑張ってよ

それでは、また、あしたもこのブログで会いましょう

 

 

ーーーーーーーーーー

どーもー、グノシーQ速報でっす。

今日の過去問は

バーニャカウダーはどこの国の料理?

答え、イタリア

 

Twitter問題

松井秀喜を5打席連続敬遠したのはどこの高校?

答え、明徳義塾高校

 

MCはバンビーノです。

 

LINEトリビアもあります。時間ギリギリになりますが1問目の答え載せますね!

 

では、またクイズ終わってから会いましょう

 

追記‼️

大阪の布忍神社でインスタ人気の物は?

答え、つぶやきのようなおみくじ