わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バットボーイズ 音出てないトラブル

グノシーQ速報でーす。

今日のMCはバットボーイズ、しかし!

音声が出ないトラブル発生!みんなコメントで知らせるがなかなか気付かれず!

f:id:teinei830:20180815220458p:image

このパネル出して、やっと音声が直りました。

バットボーイズによるとめっちゃ面白い話をしたそーです。マジ!
f:id:teinei830:20180815220454p:image

早く、間違えたー、もちろん復活カードは温存、iPhoneは復活カードがTwitterの番号では取れないので大事にしないと、早くシステムを直してほしいー!

あっ!これ、明日の過去問です。答えは、イタリア 
f:id:teinei830:20180815220447p:image

この問題は視聴者からの投稿、在宅の副社長と微妙な称号!僕はいい問題と思いました。
f:id:teinei830:20180815220502p:image

正解者は416人215円と今回も少ない? 多いのかな? まあ微妙てますね、当たれば嬉しいけど

LINEトリビアでもらった21円でも僕は嬉しかったです。
f:id:teinei830:20180815220507p:image

おかわりで反省会、なぜか左の相方、清人?の年齢の話題に、たしかに左の佐田?のが若く見える。
f:id:teinei830:20180815220450p:image

なかなか、全問正解出来なくて悲しい、なんでみんなこんなに博識なの!物知りばかりで悔しよ、もっと勉強はするけど、勉強するなら投資とかマジな稼げる勉強だよね

でも、雑学もほしー!

みんな、本とか沢山読んで勉強したんだろーね

尊敬するよ! 

 

明日も参加するので、よろしくお願いします。

バイバーイ!

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報でっす。

まず今日の過去問

実在しない駅名は?

答え、高校駅

 

Twitter問題

NYにも出店してるはステーキチェーンは?

答え、いきなりステーキ

ちなみにMCはバットボーイズです。ひさびさ?

 

LINEトリビアは今日休みです。