わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、MCあべこうじ LINEトリビア参加した

グノシーQ速報でーす!

いつもは月曜レギュラーの あべこうじ がMCです。やったー一番好きー

f:id:teinei830:20180814220905p:image

早めに間違えた!復活カードは温存だよね
f:id:teinei830:20180814220900p:image

これ、明日の過去問!答えは、高校駅

全部ありそうだけどね
f:id:teinei830:20180814220918p:image

結果発表!108円!煩悩の数ですね、少ない

あと今日も問題が一部の人に出なかったそーです。確かに少し遅かった!
f:id:teinei830:20180814220910p:image

大好き、おかわりグノシーQ 後説ですよ

今日の出題者、北九州さんの問題は人事部の人になりました。わかりづらいよ!
f:id:teinei830:20180814220914p:image

 

オマケ

LINEトリビア参加!

MCはYouTube たかねん、さん 少し かわいいね

f:id:teinei830:20180814221441p:image

で!また!今日もエラーになりました。2問目が押せなかった!もーね、悲しいよ

テンションおお下がり!泣く!
f:id:teinei830:20180814221437p:image
スマホケース問題、僕はリング付きを使ってます、若い人はどんなんだろ?と思いましたが

やっぱり使いやすい リング付きですね。
f:id:teinei830:20180814221450p:image

下着透けてるってコメント多かったけど、たいしてセクシーでないよね、残念

f:id:teinei830:20180814221455p:image

いつものモデルさん、問題 この辺はまったくわからない!

f:id:teinei830:20180814222009p:image

答えは ローラー コメントが割れたから予想できないです。
f:id:teinei830:20180814222013p:image

結果発表!272円、少ない!笑うけど当たりたかった。悲しい
f:id:teinei830:20180814222021p:image

次回はあさって 木曜日、MCはモデル、加藤ナナさん、先日テレビで見ました。テレビの方が可愛く見えました。モグラ女子なんですね。

より惚れるよ!
f:id:teinei830:20180814222017p:image

では、またあした、グノシーQ放送後に会いましょう!

 

ーーーーーーーーーー

どーもグノシーQ速報です。

まず今日の過去問

崖の上のポニョに出ていた声優は?

答え、長嶋一茂

 

Twitter問題

今日の台風17号の名前は?

答え、ヘクター

 

LINEトリビアの問題も間に合えばギリでも載せます。

 

では、またクイズ終わってから!

 

追記‼️

DJ社長率いる集団名は?

レペゼン地球