わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

いきなりグノシーQ 廣野絵梨沙 あべちゃんも参加した

どもーグノシーQ速報です。

たったいま、いきなりグノシーに参加しました。

なんと、2日連続!さすが盆休み期間!てか暇なのがばれて恥ずかしい!

MCは週末モデルさん、廣野絵梨沙さん。だそーです。癒し系美人、速惚れました。てか、漢字が難しいよ!

f:id:teinei830:20180814124550p:image

モデル事業とか言ってましたが前回の下田さんも言ってたよーな?よくわからない会社なの?
f:id:teinei830:20180814124555p:image

全部で5問と短いので全体的にやや厳しいですかね。早くも負けました。悲しい
f:id:teinei830:20180814124547p:image

金額が1万と少ないので、復活カードは温存します。
f:id:teinei830:20180814124539p:image

正解者、多いですね557人、金額は17円!

しかし、ぽんぽん当てる人たちはかなり、博識!
f:id:teinei830:20180814124543p:image

そして、Twitter見たら!あの、あべこうじさんが参加してました。嬉しい!
f:id:teinei830:20180814124535j:image

今日のMCさんのグノシー愛が強い!

やっぱあべちゃん最高っす!

 

夜のグノシーQもめっちゃ楽しみ!

期待しかないよ!

 

あと今夜はLINEトリビアもあるので、僕は参加します。MCはよく知らないけど美人さん、

たかねんわーるど、さん?モデル?

 

f:id:teinei830:20180814125311p:image

 

今夜は楽しみです。てか、お盆なのに暇だ!