わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC はBKB、いきなりグノシーも参加したよ

お疲れ様!グノシーQ速報です。

なんと、月曜はあべこうじの日なのに

なぜか火曜日レギュラー、BKBバイク川崎バイクさん!グノシースタッフも知らなかったと言うおそろしい事件!吉本スタッフMさんの連絡ミスだそーです。吉本大丈夫なのか?

f:id:teinei830:20180813220844p:image

いきなりだけど、これが明日の過去問!

答えは、長嶋一茂
f:id:teinei830:20180813220834p:image

ちょいちょいサングラス外すのがBKBスタイル
f:id:teinei830:20180813220821p:image

残念ながら、僕はここまで、まだ早いので復活カードも温存します。
f:id:teinei830:20180813220817p:image

結果発表ーーー!191円、、、まあ当たれば嬉しいよね
f:id:teinei830:20180813220825p:image

おわかりはもちろんあります。てか、僕はここが一番好きかも!
f:id:teinei830:20180813220829p:image

何故かスタッフとの話で、スーツか何か真面目スタイルになるかもしれないことになる?

まあ多分、やらないと思うけど、これだけメディアが多様化した時代なので複数のキャラを演じる必要はあるかもです。僕なら絶対、たくさんのキャラを作ります。

明日が、あべこうじ、のMCなのであべちゃん好きとしては楽しみ!

もちろんBKBさんも好きですよ!

意外とBKBファンが多い!1、2を争う人気ぶりですよ、コメント見る限り!

リアルなステージ見に行く人もいます。

すごい!

では、また、明日、同じぐらいの時間に会いましょう!

 

ーーーーーーーーーー

どーもグノシーQ速報です。

今日の過去問は

晴天の霹靂、霹靂はどんな状態?

答え、雷

 

Twitter問題

公開がもっとも新しい映画は?

バケモノの子

 

今日はいきなりグノシーQに参加できました。

が、あと1問で失敗と残念な結果でした、

f:id:teinei830:20180813194227p:image

今回も週末モデルの下田奈奈さん すでに惚れてます。
f:id:teinei830:20180813194231p:image

結果は多くて29円と悲しい金額、でももらえると嬉しいよね
f:id:teinei830:20180813194235p:image

今日こそ全問正解をします。

マジに!

 

では、またクイズ終わったらこのブログで会いましょう