わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 初MCミシェル、誰?LINEトリビアは当たった!

どーも!グノシーQ速報です!

MCははじめてみたコンビ、ミシェル!だれそれ?

f:id:teinei830:20180812220618p:image

この問題はわかりませんでしたが、コメントに助けられました。みんなありがとう!
f:id:teinei830:20180812220613p:image

これが明日の過去問!答えは、雷

これもコメントで正解しました。感謝!
f:id:teinei830:20180812220625p:image

ここで間違えた。ガチ悲しい!もちろん復活カード発動!
f:id:teinei830:20180812220630p:image

まあ、これがいまの実力ですね、また頑張る!
f:id:teinei830:20180812220634p:image

正解は多い!77円、当たれば嬉しいけどねー

f:id:teinei830:20180812221014p:image

もちろん、あと説、ネタやらされましたが、うーんでした。頑張れ、ミシェル! また来るみたいです。期待してるから頑張れ!
f:id:teinei830:20180812221033p:image

 

オマケ?

LINEトリビアも参加しました!

MCはぺえさん、多いな!
f:id:teinei830:20180812221028p:image

今回はギリ1問目はわかったから正解!
f:id:teinei830:20180812221024p:image

この問題はわかりませんでしたが、今回もコメントとMCのぺえさんの意見で正解!みんなあざーす!
f:id:teinei830:20180812221037p:image

これがユニコーンガンダムでなくネイル!見たことないよ
f:id:teinei830:20180812221019p:image

この問題もコメントパクリ、ありがと

f:id:teinei830:20180812221544p:image

これがそのスカート、おっさんには無理だよね
f:id:teinei830:20180812221556p:image

モデル問題、さらさん よく出るね
f:id:teinei830:20180812221552p:image

めっちゃスタイルいい!お尻が🧡  惚れた!
f:id:teinei830:20180812221540p:image

これもぺえさんのコメントで正解、ほんとあざーす、ぺえさん
f:id:teinei830:20180812221548p:image

またまた意味不明問題!、コメント正解!

f:id:teinei830:20180812221949p:image

イメージと違うけど美味しそう!でも、スイーツなら僕のオススメは寿がきやのかき氷!190円でアイス乗ってるからコスパ最高!みんな寿がきやへ走れ!
f:id:teinei830:20180812221937p:image

そして、ひさびさ嬉しい、全問正解!
f:id:teinei830:20180812221945p:image

当たるとこれが見えます。はーっ嬉しい!
f:id:teinei830:20180812221932p:image

次回は火曜日、また頑張る?あれもしかして見れないかも?
f:id:teinei830:20180812221941p:image

はーっ!当たると、たった62円でも嬉しいね

何が買えるのかな? これが続くと頑張れる!

では、また、あしたこのブログで会いましょう!

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

まずは今日の過去問

この中で実際にない山は?

答え、不思議山は

 

Twitter問題

野球で相手を一人も塁に出さないで勝利するのは?

答え、完全試合

 

あとLINEトリビアもあります。間に合えば一問載せます。

 

では、またクイズ終わったから会いましょう

 

追記‼️

LINEトリビア

1問目の答えは、ブーメラン、です!