わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画放送 MCの女性の名前おしえて

グノシーQ速報です。

なんと、今回は録画放送の為、テンポ早すぎるーー!

このMCの女性の名前、毎回公表されません。

いきなりグノシーQの人と同じだと思うけど。知ってる人おしえてください。賞金はないけどめっちゃ感謝します。ありがとうを10回は言います。

f:id:teinei830:20180810214600p:image

安定のかわいさ! 安定の高速負け!速い時は復活カード使いません!
f:id:teinei830:20180810214617p:image

コメントにも名前出てこない!スタッフさんなのかな?
f:id:teinei830:20180810214613p:image

今回は826円、多い方ですね。
f:id:teinei830:20180810214608p:image
最後も手を振ってくれて、マジ惚れる、てか、惚れてる!
f:id:teinei830:20180810214621p:image

 

ちなみに、いきなりグノシーQ、最近やってませんね?なんでだろ?一時期、週末モデルとか言って企画やってましたけど。どーなったのかな?

毎回MCさんが副業でモデルやってる人が出たけど、最近放送されてない。グノシーのページにも紹介されてませんよね?

まさか、紹介せずにマジ、ゲリラ放送なのかな?

なかなか、参加が難しいいきなりグノシーQですが参加出来たらラッキーなのでぜひ参加してみてください。賞金は1万と少ないけど、当たれば嬉しいよね、たぶん…

 昨日の過去問は出ませんでしたね、明日に色々期待します。

勝ちましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

今日のグノシーQ速報です。

本日は録画クイズのため、もしかしたら録画過去問はお休みの可能性あります。

それでもいいよってやさしい人は見てね!

 

過去問

早慶戦、第1試合の結果は?

答え、慶應義塾大学の勝ち

 

Twitter問題

コミックマーケットの略称は?

答え、コミケ、です。

 

録画クイズはテンポが非常に早いので注意しましょう。

 

LINEトリビアは休みです。

 

では、またクイズが終わってから会いましょう