わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ急げ!LINEトリビアはまたエラー

どーも!グノシーQ速報です。

MCは完全レギュラー、バンビーノ!

ニーブラの人ですよ。昨日は休みだったから楽しみでした。

f:id:teinei830:20180809215306p:image

エラー対策として、一問10秒だったのを

1問15秒に変更! サーバの負荷を少しでも減らす作戦ですね。とにかくトラブルが起きたらすぐになんらかの対策をする。企業として尊敬出来ます。応援しますよ!

f:id:teinei830:20180809215322p:image

いきなり、ゆる問題で答え言ってます。さすがバンビーノ! そー言えば賞金のキャリーオーバーはなかったね  今後エラーが出た場合はその場で翌日にキャリーオーバーになります。
f:id:teinei830:20180809215310p:image

かなり早くおわた。感情がなくなりそー スポーツは詳しくないので復活カードは使いません。
f:id:teinei830:20180809215319p:image

これが明日の過去問?あれ、明日は録画だから出ないかも?一応覚えておいてね
f:id:teinei830:20180809215326p:image

正解者、金額は293円 まあ微妙ですが嬉しいよね
f:id:teinei830:20180809215334p:image

おかわりありました。でもすぐにバンビーノが移動の為、かなり短縮しておしまい。間に合うかなバンビーノ?
f:id:teinei830:20180809215314p:image

てなことで、明日も録画です。前回の録画はかなりテンポが早かったので注意しましょう

また、あの綺麗なお姉さんかな? まだ名前知らない…

 

オマケ!

LINEトリビアも参加しました。

まあいつもの事件が起きました。

f:id:teinei830:20180809220436p:image

最初は順調!てか直前にヒント出て調べてわかりました。
f:id:teinei830:20180809220445p:image

ここもコメントでなんとか正解!
f:id:teinei830:20180809220440p:image

そして、コメントが出ないなーと思ったら、また、いつものエラーです。うーん、LINE頑張れ!

f:id:teinei830:20180809220432p:image

結局、エラー直らず。そのまま僕はアウトになりました。泣くよ!
f:id:teinei830:20180809220449p:image

いつものモデルさんクイズ!

f:id:teinei830:20180809220619p:image


f:id:teinei830:20180809220616p:image

これは割れた!
f:id:teinei830:20180809220627p:image

今回の正解者は以上です。金額が多い!1058円

これは!多い!これなら仮想通貨投資出来ますね!いまもかなり暴落中なのでチャンスですよ!
f:id:teinei830:20180809220631p:image

次はあさって土曜日! 頑張るけど、エラー直してほしー
f:id:teinei830:20180809220623p:image

LINEさんも、グノシーさんを見本にして頑張れよ。頼むぞ!

グノシーはエラー認めて、対策をしてますよ。

LINEもなんらかの対策をしてくれぃ!

 

すいません、エラーがあると悲しくてダサい文章になってしまう。

今後は楽しい話題を見てる人にお届けします。

では、また、あした、このブログ読んで会いましょう!

 

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

バナナにもっとも含まれるのは?

答え、炭水化物

 

Twitter問題

阪神甲子園球場はどこにあるか?

答え、兵庫県

 

さて、昨日はメンテナンスで休みなので

どんなパワーアップしてるか楽しみです。

 

9時からはLINEトリビアもあります。

頑張って正解しましょう!

 

では、また後ほど

 

追記‼️

LINEトリビアの答えは、シカ、と思います。