わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKB最高 後説スペシャル LINEトリビアもあるよ

ども、グノシーQ速報です。

MCは、かなり適当、BKBことバイク川崎バイク、かなり人気が高い、火曜日レギュラー!

f:id:teinei830:20180807221230p:image

昨日あった不具合にも無視せず、しっかり対応! これはグノシーさんを信頼出来るよ!
f:id:teinei830:20180807221222p:image

まあ、それとは関係なく、早く負けたです。いつか勝ちたい!てか勝つ!

でも!またクイズにエラーがあったみたいです。2問目がギリにしか出なかった! 結果だけ言うとこれも復活カードで対応になります。

頑張れ、グノシーQ、おれは信じてるぞ!
f:id:teinei830:20180807221213p:image

んで、コレ、明日の過去問、答え、炭水化物
f:id:teinei830:20180807221226p:image

この問題、割と間違えた人、多いけど、すでにタマちゃんを知らない年代が多いの?

問題の意味わからないとコメントありました。

うーん、時代だなー おっさんには簡単だよ
f:id:teinei830:20180807221217p:image

正解者は147円、そして、話題の山根会長がいます。ボクシングで問題になってる偉い人です。詳しくは知りませんが興味ないです。

f:id:teinei830:20180807221345p:image

おかわり、あります。人気あるねーBKB
f:id:teinei830:20180807221353p:image

サングラス外す、サービス、てかほぼ毎回外してるよーな、あとおかわり(この後説)がアーカイブ化されて後日見える様になるかもしれません。これは嬉しいですね。もちろんコメント出来るからライブに見るのが最高だけど、時間なくて見れないこともあるから、ありがたきサービス!
f:id:teinei830:20180807221349p:image

この番組は六本木ヒルズで撮影らしくて、帰りにサインとか求められるらしいです。

確かに僕も見つけたら握手ぐらい求めるかも

東京に行きたいよ。

 

オマケ

LINEトリビアも参加しました。

MCはYouTubeのひとです。

なんかMCが上手かったですよ

 

f:id:teinei830:20180807221514p:image

答えは参考にしてね  コメント信じれば勝つ可能性は高くなります。
f:id:teinei830:20180807221509p:image

若い世代に特化してますね。
f:id:teinei830:20180807221453p:image

ここ、コメント信じずに間違えてしまいました。次回はみんなを信じる!
f:id:teinei830:20180807221522p:image

毎回ある、モデル問題、てかほぼ渡辺直美やん!
f:id:teinei830:20180807221518p:image

はは、コメントにメールの跡が、LINEトリビアは毎回9時からスタートで9時30分からはグノシーQに参加してます。
f:id:teinei830:20180807221501p:image

今日の正解者たち!139円、、、まあもらえるならよきですね。
f:id:teinei830:20180807221505p:image

次回はあさって木曜日、なんとか参加したい!
f:id:teinei830:20180807221457p:image

それでは、またあした、このブログかコメントで会いましょう

わらび餅ダイエットの名前でコメントしてます。

 

 

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は!

ピース、又吉の連載が決まったタイトル名は?

答え、人間

 

Twitter問題は?

甲子園、開会式のピッチャーは?

松井秀喜

 

あと21時からはLINEトリビアもあるから時間あるならどっちも参加しますか?

僕はどちらも行きます!

それではまた、クイズ後に会いましょう!