わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ、人間二択ショーはゲスト小宮

ども、グノシーQ速報です。やっとどちらも終わりました。

MCは、大好き、あべちゃん

最高っす!、ひさびさ月曜日!

f:id:teinei830:20180806224222p:image

今回はコメント数で賞金が上がる!コメント鬼連打です。高橋名人に参加してほしー!
f:id:teinei830:20180806224231p:image

毎回1問目で遊びすぎ、最近はあべこうじが正解パターンが多い!
f:id:teinei830:20180806224217p:image

はやくも間違え!もちろん復活カード!これで残数0ガビーン!
f:id:teinei830:20180806224226p:image

ウンチクです。
f:id:teinei830:20180806224214p:image

コレ、ラッキーで当たったけど明日の過去問です。答え、人間

f:id:teinei830:20180806224408p:image

でも、また間違えた。残念😭泣くよ
f:id:teinei830:20180806224400p:image

賞金は1048円、多い!映画の日なら映画見える!仮想通貨投資もギリ行けるかも
f:id:teinei830:20180806224352p:image

で、大好きなおかわり、次あるので短く終わり。
f:id:teinei830:20180806224348p:image

んで究極の人間二択ショー です。ゲストは三四郎の小宮!
f:id:teinei830:20180806224356p:image

前回の過去問、これはグノシー見てればわかるよ

f:id:teinei830:20180806224448p:image

今回も新企画あり、スタッフ有能すぎや!
f:id:teinei830:20180806224452p:image

以前出たらしいけど覚えてない。
f:id:teinei830:20180806224456p:image

胸しか見てないかも?
f:id:teinei830:20180806224441p:image

今度は双子でクイズ、芸人なのか、しらんです。
f:id:teinei830:20180806224436p:image

前半は少ない!103円、うーんジュース買えない!

f:id:teinei830:20180806224600p:image

後半スタート、仕切り直しだからまたチャレンジ出来る!

って速間違えた!
f:id:teinei830:20180806224605p:image

やっぱセクシー系問題は大好き!
f:id:teinei830:20180806224608p:image

レースクイーンさん、あざーす!
f:id:teinei830:20180806224556p:image

毎回出てほしーよ、水着で
f:id:teinei830:20180806224613p:image

よくあるメイク問題、これは簡単だった。

f:id:teinei830:20180806224646p:image

乃木坂の真夏イメージらしいけど、まあイメージだけは出来てるかな、
f:id:teinei830:20180806224634p:image

またもAD問題、僕の好きなADさんがいないのは残念😭 刈谷さんと石黒さんです。覚えると今後は有利かも?
f:id:teinei830:20180806224642p:image

最後は足ツボ受けてる人当てるクイズ、小沢さんすぐバレたよ、頑張れ!
f:id:teinei830:20180806224638p:image

長々とクイズ参加しましたが今日も儲けは0円!赤字だよ!

まあ楽しく参加するのが一番いいよね

当たった人はおめでとうございます。

またあした頑張りますよ!

それでは、またあした。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

花火の飛ぶ時の音はなぜ鳴る?

答え、花火玉の笛音

 

Twitter問題

るろうに剣心の剣心役は誰?

答え、佐藤健

 

そのあと9時55分からは人間二者択一ショーもあります。ひさびさなのでこっちも頑張る

ゲストは三四郎の小宮!

それも楽しみ!

 

LINEトリビアは休み