わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 、遅刻しました。泣く!

ども、グノシーQ速報です。 なんと、今回、遅刻しました。ガビーン‼️ めっちゃショック!

いつもはスタート5分前もお知らせがあるのですが、今回は10分前しかなかった!

一度見て、早すぎるから別のこと調べてました。

MCは誰ですかね? かわいい、惚れた。

紹介あったのかな?見たかったです。

f:id:teinei830:20180803215257p:image

とにかく、録画なのでテンポがめっちゃ早かったです。
f:id:teinei830:20180803215253p:image

もっと、ゆっくり放送してほしかった。
f:id:teinei830:20180803215244p:image

スクショはすべて載せますが、状況がわからなかった。
f:id:teinei830:20180803215240p:image

もちろん、過去問はありません。
f:id:teinei830:20180803215306p:image

正解者は298円、まあ、こんな金額ですかね?
f:id:teinei830:20180803215248p:image

はぁー、やっぱ参加しないと泣きますね!
f:id:teinei830:20180803215302p:image

明日も夜9時30分からスタート、見ますよ。遊びに行ってなければ!

 

 

オマケ、

少しだけライブミーってライブクイズ見ました。ライブミーってアプリでみる番組です、他にも色々な企画やってる、よく知らないけど、

いつもはよく知らない人がMCしてるみたいですが、なんか、女の人だと意味なく嬉しいですね、毎日、19時30分スタートの番組です。

f:id:teinei830:20180803220130p:image

こちらの番組も途中から見たので、よく知りません、名前はスクショでわかりますが、、、

かわいい、惚れた。
f:id:teinei830:20180803220126p:image

では、また、あしたもブログ更新します。

それでは、また

 

 

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日は録画放送です。どうなるか楽しみ!

昨日の過去問はあさって使われるので、

Twitter問題のみ載せます。

今日、観測史上はじめて40度を超えた都市は?

答え、名古屋

僕も愛知県住まいなので衝撃です。今も鬼暑いですね。てか日本全国ですかね、この暑さ!

では、グノシーQ終わってからまた、会いましょう!