わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ安定の面白さLINEトリビアもある

グノシーQ速報です。MCは安定の面白さ、バンビーノ!昨日と違うから安心!

f:id:teinei830:20180802220518p:image

明日は録画で、グノシーQが放送ですね、どんな感じかな?気になりますね。
f:id:teinei830:20180802220509p:image

5問目でアウト! 悲しい😭 ちなみにこの問題があさっての過去問になります。答えは、ティファニー、です。土曜日のグノシーですよ!
f:id:teinei830:20180802220521p:image

結果、169円、うーん、少ないけど、勝ちたかった。残念
f:id:teinei830:20180802220528p:image

おかわり、ありました。最近はほぼいつもやってますね。嬉しい。係長に決まってましたね
f:id:teinei830:20180802220514p:image

バンビーノの賞も作る話出たり、ゲストでナダルが来るかも??

エガちゃんが、良かったけど

誰でも来たら嬉しいね!

 

LINEトリビアも参加しました。(暇だなー)

MCはぺえさん 

f:id:teinei830:20180802221108p:image

問題は5問なので、コメント見てればラッキーで当たります。
f:id:teinei830:20180802221119p:image

こんな服おっさんにはムズすぎる!
f:id:teinei830:20180802221139p:image

コメントで当たりますが、
f:id:teinei830:20180802221135p:image

毎回ある、ゲストモデル問題、なんどか出てるね、美人!
f:id:teinei830:20180802221123p:image

この、スマホケース、すごい!磁石と思ったけど、小さな吸盤でカバーに着くらしい!

意外とハイテク?コレ欲しいかも
f:id:teinei830:20180802221132p:image

まあ、最後で間違えたけどね、悔しい!
f:id:teinei830:20180802221128p:image

正解者、757円!大きい! 悔しさ倍増! 
f:id:teinei830:20180802221116p:image

次回はあさって土曜日です。今度は正解するぞ!
f:id:teinei830:20180802221112p:image

それではまたあした、会いましょう!

 

ーーーーーーーーーー

ども、グノシーQ速報です。

今日の過去問はスペイン語でニンニクは?

答え、アホ

 

Twitter問題

昨年の夏の甲子園優勝は?

答え、花咲徳栄

 

毎日、暑いけど😵勝ちましょう!

MCが昨日みたいに変でなければ良いですが…