わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 初ゲストは川嶋あい、あべこうじの部屋開催

グノシーQ速報です。MCは大好きなあべこうじ! やったーー!あべちゃん最高!

f:id:teinei830:20180731221327p:image

最初の問題、なんと初めて、あべこうじが答え!笑う! いつもは間違いで出るのに!
f:id:teinei830:20180731221323p:image

なんと、今日、前田敦子が結婚発表しましたね。
f:id:teinei830:20180731221332p:image

この問題は高山か、チャンスがあったら見に行こう、ビジュアル神社? どんなん?
f:id:teinei830:20180731221319p:image

これが明日の過去問! 僕はここで負けました。

フェルナンドが入ったサッカーチームはどこ?

答え、佐賀県
f:id:teinei830:20180731221336p:image

まったくわからないよ、そしてなんと、初めてゲストが登場しました。以前、あべ会議で話は出てたけど、スタッフすごいなー、こんなに早く実現させる、天才スタッフだよ、偉い!

f:id:teinei830:20180731221818p:image

もちろん、告知してくれました。
f:id:teinei830:20180731221827p:image

今日の結果!209円、うん、もらえたら嬉しいよね
f:id:teinei830:20180731221822p:image

おかわり、別名、あべ会議 なんと川嶋あいさんも参戦‼️ これは嬉しい!川嶋さん、めっちゃサービスでTwitterでコンサートチケットプレゼントもするそーです。楽しみ、チャレンジするぞ
f:id:teinei830:20180731221814p:image

また、こんな感じで色々なゲストが参加すると楽しいですね、期待してます。

 

オマケ、LINEトリビア またよくわからないMCさん、誰かな?

f:id:teinei830:20180731222512p:image

そんで、いつものエラー発生!ここまで当たったのになー
f:id:teinei830:20180731222459p:image

こんな感じでエラーです。これがあるからLINEトリビアが嫌いになる!
f:id:teinei830:20180731222503p:image
こんなん無理です。
f:id:teinei830:20180731222455p:image

途中で、接続したけど、クイズはアウトなので見るの辞めました。残念

f:id:teinei830:20180731222919p:image

LINEトリビアには期待してません。

しかし、渡辺直美に似てるモデルさん

それではまたあした会いましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ども、グノシーQ速報です。

今日から過去問、

同じ原作で2度映画化したのは?

答え、チャーリーとチョコレート工場

 

Twitter問題

勝地涼と結婚を発表した元AKBで?

答え、前田敦子

 

LINEトリビアは9時スタートです。