わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、BKB司会 称号がついた いっぱしのグノシャー

グノシーQ速報です!

今日のMCはBKB バイク川崎バイクさん

ゆるくて面白い、かなり好きなMCですね。

月曜日は普通は、あべこうじなんですが、ここ2週間は交代で出たりしてます。多分明日があべちゃんでしょう

f:id:teinei830:20180730220941p:image

これが明日の過去問!

同じ原作で2度映画化したのは?

答え、チャーリーとチョコレート工場
f:id:teinei830:20180730221001p:image

これがウンチク、この問題は副社長賞とりましたね 確か、えびすやさん?
f:id:teinei830:20180730221009p:image

うーん、ここでやられた!ムズいけど面白い問題!
f:id:teinei830:20180730220945p:image


詳しくはしたの通り、ジャイアンが…笑
f:id:teinei830:20180730220953p:image

賞金は、多いかな、540円、吉野家でランチできますね。

f:id:teinei830:20180730221341p:image
もちろん、おかわり、ありました。反省会ですね、時間ある人は見てほしい、かなり、楽しい
f:id:teinei830:20180730221336p:image

今日からはじまった新機能、自分のコメントの前に称号が付きます。

例えば5000円以上稼ぐとセレブとか

100種類以上あるそーです。

僕は、いっぱしのグノシャー、です。まだ期間が短いからかな? ほぼ毎日参加してるつもりですが、もっと頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ども、グノシーさん速報です。

まず今日の過去問

彦星の星の名前は?

答え、アルタイル

 

Twitter問題

ディズニーシーで清掃員の格好でパフォーマンスする人の名前は?

答え、ファン、カストーディアル

 

ちなみにLINEトリビアは休みです。

では、またクイズの後に会いましょう!