わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

世界の果てまでイッテQ 安室奈美恵最期の出演?

ひさびさにイッテQ見ました。なんと今年で引退する安室奈美恵ちゃんが特別に出演なので見るしかないです!

安室奈美恵ファンではありますが、正直そんなにファンとは言えないかもです。

コンサートとか行ったことはないですし。CDも買ってません、僕の時代はレンタルですかね

車でよく聞いてました。カラオケとかも小室ファミリーとかめっちゃ歌って聞いてました。

そんなミーハーファンが引退に乗っかってテレビ見てました。マジ本気ファンには申し訳ないです。が!ブログに書かない訳にはいけないんやー!

テレビ見た人は分かると思いますがイモトアヤコのアムロ愛が素晴らしい!

もらい泣きしそうでした。泣いてないですよ

流石に!

山とかがっちり上るイモトさんですがあそこまでアムロ好きとは思わなかった! 何度か歌が流れたりもしてましたが、あの本気の涙は泣けますね!

そう、イモトの登山の時しかイッテQ見てないですね!マジミーハーじゃん。すいません、許して、あれ見たら誰かに語らないと止まりません!

僕の時代はバブルど真ん中で、もちろん小室ファミリーもスキーに行くときにマストで聞いてました。懐かしい!

 

本当に引退するのが嘘見たい!

まあ、CDはあるからいつでも歌は聞けるけど、引退とかは想像したことなかったなー

台湾も僕は大好きなので台湾にコンサート行きたかった。まあコンサートとかはほぼ取れないらしいですがファンクラブ入ってもなかなか当たらないそーで、大変ですよね  売れてる人のファンは 僕の知り合いでB’zが好きでファンクラブ入ったるけどチケットがらなかなか当たらないらしくて、映画館でやるライブビューイング?も当たらなかったと言ってました。

 

大変すよね! 僕が言いたいことはアムロちゃんありがとう! ミーハーにだけど好きでした。

またなにかチャンスがあればテレビとか見ると思います。マジな引退するときも、またこんなとりとめないブログ書くかも

 

また、いつか限定でもねいいから歌ってほしいです。

それでは安室奈美恵さん