わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 賞金3174円多い! LINEトリビアも

グノシーQ速報です。

いやー、キャリーオーバー20万はすごい!

MCは河本、いつのまにかレギュラー決定らしいですよ。

f:id:teinei830:20180728215621p:image

1問目にしては遊びがない!今回は本気度が違う!
f:id:teinei830:20180728215625p:image

割と早く負けた!てか、これめっちゃいい問題、からあげさんが出した問題です。

これが前回言っていた社長賞とおもってましたがいま、念のためおかわりを確認したら、やっていて、やはり話題になってました。

からあげさんは次長賞で、あと一回で社長賞決定らしいです。河本、男や!カッコいいー!

そして、スタッフもありがとう!好き!
f:id:teinei830:20180728215632p:image

ここで負けても復活カード!

この問題は好きです。
f:id:teinei830:20180728215629p:image

日本一低い火山は世界一かもしれないらしいです。
f:id:teinei830:20180728215617p:image

はー、負けた!今回はいつも以上に悔しい!

f:id:teinei830:20180728215705p:image

理由がどれも怖すぎる!
f:id:teinei830:20180728215701p:image

今回の正解者はかなり少ない!なんと賞金が3174円‼️多い‼️うらやましいー

で、朝帰りさんがまたいる!これで最高金額になったのでは?
f:id:teinei830:20180728215657p:image

次回は頑張る!

 

そしてその前のLINEトリビア

MCは今回は役者さんです。基本的にイケメンを採用してますね

f:id:teinei830:20180728220818p:image

1問目で爽やかに負けました。! せっかくLINEで1問目出てたのにわからなかった。

レベル高い!でもコメントに出てだからそっちを信じればよかったかも、まあどっちも出たけどね
f:id:teinei830:20180728220827p:image

あとオシャレ問題多いよね もうモデルさんの好みで答える、一番右!
f:id:teinei830:20180728220806p:image

外れたけどね、
f:id:teinei830:20180728220822p:image

これはモデルは藤田ニコル
f:id:teinei830:20180728220810p:image

毎回出るビデオ問題、今回もかわいいモデルさん、少し惚れた!
f:id:teinei830:20180728220814p:image

まったくわからないね!

f:id:teinei830:20180728221312p:image

こっちも参考にしてください
f:id:teinei830:20180728221316p:image

こちらが正解者!892円、多い方ですね。
f:id:teinei830:20180728221309p:image

次回は紗蘭さん?すいません知らない人

モデルさんかな???
f:id:teinei830:20180728221304p:image

そして!なんと!明日は!LINEトリビア100回記念で 賞金100万円‼️

これは萌える、いや燃える、熱い!

f:id:teinei830:20180728215654p:image

明日こそ勝ちましょう、もう若くないのでコメントだけを参考に頑張ります。

1問目の予想外したから あてにしないでね

ほんとごめんなさい!

それだな明日頑張りましょう!

 

 

グノシーQ速報です。

昨日は休みのため、今日の賞金は20万!

これは参加するしかないです。

前回の過去問

聖火の運ばれたことがない場所は?

答え、南極

 

Twitter問題

静岡の夜のお菓子は?

答え、うなぎパイ

 

時間はいつも通り9時30分から、チャンスです。

 

あとLINEトリビアもありますね!

追記‼️

1問目LINEで発表されました、

ネコがパッケージにデザインされた人気コスメブランドは?

調べましたがたくさんあります、

ジルスチュワートビュティー

エチュードハウス

アナスイ

多分この中のどれかです。

でもね、おっさんが頑張って調べたから許してほしい

もう、どこの言葉かもわかりません!

 

こっちは若者向け、ファション問題が多い!

でも、おっさんでも諦めないで!

コメントにかなりヒント、てか答え書いてくれる優しい人がいるからそれは見て答えれば当たるチャンスあるよ!

全問で5問だから、ラッキーパンチでも勝てます。

 

ではまた!