わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQは休み、いきなりグノシーに参加!週末モデル下田奈奈さんって?

とも、グノシーQブログ速報です。

今日はグノシーQ休みで少し悲しい

ですが!なんと今日の昼間に、ゲリラクイズ

いきなりグノシーQに参加できました。

ラッキー!

f:id:teinei830:20180727195748p:image

賞金は1万円を山分け、少ないけど、メインじゃないからいいよね!

いつものMCさんではない!いつものMCさんが結構好きなので少しがっかり、でもこの子もかわいいから、よしとします。てか、惚れた!
f:id:teinei830:20180727195743p:image

下田奈奈 しもだ、なな、さん漢字あってる?奈々ではないの?

週末モデルってのが面白い!
f:id:teinei830:20180727195756p:image

もう、MCがかわいいとそれだけで楽しい

f:id:teinei830:20180727200458p:image

でも、面白かったのが、あべこうじがゲリラ参加していたらしくて、間違えたことです。

この画像、Twitterからのスクショです。

f:id:teinei830:20180727201007p:image

僕は当たりました。
でも当たったのは4問まで、最後の5問目で間違いました。悔しーーーーー!
f:id:teinei830:20180727200448p:image

当たりは見ての通りです。金額はめっちゃ少ないね、でも当たると嬉しいですよ。
f:id:teinei830:20180727200441p:image

下田奈奈さん、この字であってました。

いまネットで調べてTwitterアカウントありました。取り急ぎフォローしたのでしばらく様子みたいですね、ZIPのレポーターもしていた様ですね、なんかすごい人かも?週末モデルとかなんだか新しいワードです。

f:id:teinei830:20180727201340p:image

あとインスタもあります。この副業アプリ、週末モデルって気になりますね、また次回調べておきます。

f:id:teinei830:20180727202256j:image

それで、グノシーQも副業シンガーソングライターを募集してます。グノシーテーマソングプロジェクトだって!
f:id:teinei830:20180727200453p:image

このイベントでグノシーQのテーマソングとか決めるのかな? これは楽しみな企画!
f:id:teinei830:20180727200445p:image

めっちゃ期待してます。 多分次回は、また別の人が出てくるのではと思います。

グノシーQの良いところは常に新しい事にチャレンジして僕たちの意見も考えてくれる信頼感!これが嬉しい!

もうね、微力ながら僕は全力で応援してます。

てか、楽しいから普通に参加してます。

また、新しい情報を見つけたら発信していきます。

それではまた、あした!