わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQブログ速報 過去問も出すよ、LINEトリビアとライブミー

グノシーQブログ速報です。MCはバンビーノです。

f:id:teinei830:20180726215249p:image

早めに間違えました。こりゃ勝てないよ 宇宙に行ったのは知らないよね

あと、これ次回の過去問、答え、南極です。
f:id:teinei830:20180726215306p:image
f:id:teinei830:20180726215254p:image

まあ復活カード使ったけどね、ヒント出されて勘違い!コメントがかなり荒れました。

確かに腕でバツ作ってたけど、すでに押してるから変えれません!
f:id:teinei830:20180726215302p:image

こんなイラストで象が甲子園に入ったそーです。イラストかわえー
f:id:teinei830:20180726215310p:image

正解者、賞金多いですね!

f:id:teinei830:20180726215742p:image

みなさん!あしたはグノシーQお休みです。悲しい!

スタッフさん、たまにはゆっくりしてリフレッシュしてください。おもしろい企画もお願い!そのかわり土曜はキャリーオーバーして20万!ここで勝つよ!
f:id:teinei830:20180726215734p:image

明日のブログネタなんにするか少し悩むね

で、LINEトリビアもやったよ!

毎度のMCはイケメンモデル?
f:id:teinei830:20180726215738p:image

今度の日曜はLINEトリビア100回記念で、なんと!賞金100万円‼️これは熱い‼️燃えます。
f:id:teinei830:20180726215729p:image

で、このブログいつも夕方にヒントだけで記事をアップするんでさが、ギリでLINEトリビアの1問目だけわかったので問題と答えを載せたのですが、直前に間違いをわかってすぐに再追記したのです。それが、ゴンチャ。当たりましたね。よかったー

f:id:teinei830:20180726220226p:image

LINEトリビア若い女子向けに特化してます。毎回、こんな感じ、おっさんにはムズイ!

普通に好みで決めて当たりました。ラッキー!
f:id:teinei830:20180726220229p:image

モデルさんも出て問題出します。この黒いバッグ流行ってますね、電車で見たことあります。
f:id:teinei830:20180726220153p:image

まあ、最後で負けたけどね、残念!
f:id:teinei830:20180726220235p:image

当たりはこれだけ、金額も少ないけど、当たるとかなり嬉しいですよ!
f:id:teinei830:20180726220146p:image

次回はあさって、出来れば参加したいけど帰宅できるかな?
f:id:teinei830:20180726220201p:image

他にもライブクイズがありますね、これ

f:id:teinei830:20180726221107p:image

なんか、ほぼ見てないアプリでやってます。なんとなくチェックしたらやっていました。

ただMCさんも面白くなくて見てる人も500人いませんでした。だから狙い目かも

ライブミーってアプリです。

f:id:teinei830:20180726221333p:image

また試してブログに載せますね、ただ番組がつまらんとちょっとアレですが

それではまたあした。

 

今日の過去問

ラードはなんの脂?

答え、豚

 

Twitter問題

サッカー日本代表の新監督は?

答え、森保一

これで既に2問は正解!

さて、そろそろ勝ちましょう!

あと9時からはLINEトリビアもありますよ!

追記‼️

LINEトリビア最初の1問は

台湾ティーのお店

ゴンチャ 貢茶  でした。間に合うかな!

下は間違いです。

追記‼️

いまLINEトリビアにヒントが出た!

お台場に出来た台湾スイーツのお店の名前は?

答え、春水堂

あくまで僕の予想ですが、参考にしてください

 

どっちも勝つよ!