わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、ドッキリQでもBKB大活躍、過去問、LINEトリビアもある

グノシーQ速報です。

MCはBKBバイク川崎バイク

f:id:teinei830:20180724223600p:image

新システム始まりました。グノシーアプリ最新にして下のライブ押して上の方見れば正解数分、復活カードもらえます。嬉しい!

f:id:teinei830:20180724223556p:image
日本中、暑いよねー、今年は異常だよ、熊谷おめでとう?なのかな?
f:id:teinei830:20180724223612p:image

まあ、やられたな、おわた
f:id:teinei830:20180724223907p:image
正解者、多いか、仕方なしです。
f:id:teinei830:20180724223919p:image
でこのあと、あの前回つまらんかった番組、ドッキリQ なんとゲストもBKB!これは期待!

f:id:teinei830:20180724224637p:image

あれ、思ったほどではない? 
f:id:teinei830:20180724224633p:image

おー!毎度のセクシー企画!こんなの大好き!
f:id:teinei830:20180724224624p:image

うーん、見た人、どう思いました? 僕には面白くなかったよーな…
f:id:teinei830:20180724224618p:image

金額はこんな感じです。コメント見る限り次回はないよーな?

少なくとも司会は変わるでしょう。そこがポイントだったと思う
f:id:teinei830:20180724224641p:image

ダイアンさん頑張って?

 

LINEトリビアも見たよ、少し楽しいかも?

MCは毎回イケメンモデル?決まりなのかな?

f:id:teinei830:20180724225217p:image

なんと!7月29日は100回記念で賞金100万‼️

これは、燃える! 必ず参加する!
f:id:teinei830:20180724225221p:image

まあ、若者問題に特化してるから即負けた。
f:id:teinei830:20180724225225p:image

でもね、コメントよく見てれば勝てる可能性あるよ、みんなやさしいから好き!
f:id:teinei830:20180724225232p:image

コレとか無理ゲーだよ。
f:id:teinei830:20180724225211p:image

また、厚底ブーム来てますね。
f:id:teinei830:20180724225228p:image

毎回、モデルさん出るけど、今回は渡辺直美のそっくりさん、モデルらしい。声も似てる!

f:id:teinei830:20180724225656p:image
f:id:teinei830:20180724225700p:image

正解金額は1234円、おーゾロ目!そして金額大きい!これなら仮想通貨投資出来ますね!

イーサリアム買うのだ!
f:id:teinei830:20180724225704p:image

次回はあさってだよ。
f:id:teinei830:20180724225708p:image

まだまだLINEトリビアには期待します。一度は辞めたけど、見直しでやる気出た!ナイススタッフ!

これらライブクイズの良いことはすぐに見直しを実践してくれること、日本の企業もまだやるな!頑張ってね

 

 

今日も午後9時30分スタート!

今日の過去問

連載が一番早くはじまった漫画は?

答え、釣りバカ日誌

 

Twitter問題

映画、ブリーチの主演は誰?

答え、福士蒼汰

 

LINEトリビアも午後9時スタート!

気になったら参加しましよー

少し前に正解した、賞金が先ほど入金ありました。LINE payでね!

f:id:teinei830:20180724194301j:image

少ないけど嬉しいね‼️

こんな感じでもらえるのは間違いない!

みんなでチャレンジしましょう!

参加者やさしいからコメントでみんなヒントや答え教えてくれるよ!

たまに嘘書く人もいるけど、仕方ないよね

頑張っておこずかい貯めるよ!

でそれを元手に仮想通貨投資でリッチになるんや!