わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 アップダウン?あべちゃんは休みです

グノシーQ速報です!MCはあべちゃん休みなので、アップダウンです。あんまり詳しくないので残念やね、有名になってください!

f:id:teinei830:20180723215108p:image
今日は早かった。3問だけ正解!弱い!情報弱者やん!悲しいです。早く累積ポイント採用されてよー!!
f:id:teinei830:20180723215102p:image


明日の過去問はコレ! 答えは釣りバカ日誌

うーん、これなんだ、センス!まあ許す。
f:id:teinei830:20180723215606p:image

正解者は少ないね、賞金は617円、多いね

もう少しあれば仮想通貨投資いける、オススメはイーサリアム! 最近少し戻ってきたけど、まだ安いよ!もちろん投資は自己責任!勉強してからチャレンジしましょう!
f:id:teinei830:20180723215557p:image

あと、グノシーQスタッフに言いたい!

iPhoneは復活カードの番号入れても使えないから、なんらかな救済してほしー!まあただのお願いなんですけどね

ぜひ、iPhone救済キャンペーンとかやりましょう!

このブログで、わかると思うけど、ほぼ毎日参加してますよ

まあ、暇なだけなんだけど!

勝手な期待だけしてます。

 

午後9時30分スタート!

まず今日の過去問

 

君が代はいつ法律で国歌になった?

答え、1999年

 

Twitter問題

花より男子でF4役をやってない人は?

答え、綾野剛

 

これで2問は正解!

最近、グノシーQもエラーが出てる、注意しましょう!

LINEトリビアは休みだよ