わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCは元サムタイムズ ひさびさに見た

グノシーQ速報だよ

MCはまったく知らない芸人と思ったけどあとでわかったのが昔愛知県に来ていた吉本の愛知住みます芸人で犬山市に来ていました。ネタ見たと思う?うっすら見たことあるはずなんだけどこの顔は覚えてなかった。ごめん!

f:id:teinei830:20180720220820p:image

で、今日の賞金はなんと!20万‼️これは燃える!コメントをたくさん入れたら上がるパターン、頑張ったよ🤫入れたの僕です。
f:id:teinei830:20180720220824p:image

左側は名前変えたばかりの芸人さん、改名するとグノシーには出れるのかな?
f:id:teinei830:20180720220812p:image

オヤカタくん、話長い!2人とも突然呼ばれたそーで、大変だなー

2人ともグノシーQみて勉強してからきてね!

井上さんはグノシーQやってるらしい、あざーす!グノシャーだね
f:id:teinei830:20180720220807p:image

おー、これは、少し前に話題だったブリューゲルバベルの塔

f:id:teinei830:20180720221458p:image
f:id:teinei830:20180720221451p:image

ありゃ、これムズい問題、復活カードはもうないのだ。
f:id:teinei830:20180720221502p:image
f:id:teinei830:20180720221508p:image

この問題が明日の過去問、答えは160だよ、忘れずに!ちなみにAmazonさんが出題してくれた。専務に任命されてました。
f:id:teinei830:20180720221455p:image

f:id:teinei830:20180720221843p:image

20万だからか、ちょい多めかな?
f:id:teinei830:20180720221849p:image

おかわりグノQ、これ好き!
f:id:teinei830:20180720221856p:image

頼むグノシースタッフ!iPhoneの復活カード救済処置頼みます。

アンドロイドはTwitterで色々すると復活カード使えるんだよ!

俺も復活カード欲しい!

あしたは負けない!