わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 クイズで稼いで仮想通貨投資、LINEトリビア初正解!

グノシーQ速報です。

すいません、過去問間違えてた、ごめんね🙇

MCはバンビーノ!おもろかった!流行ったネタやってくれたし!

f:id:teinei830:20180719220110p:image

ダンソン懐かし!当時より全力だった!
f:id:teinei830:20180719220103p:image

割と早めに間違えた、もちろん復活カード!
f:id:teinei830:20180719220059p:image

でも、負けた!泣くよ!
f:id:teinei830:20180719220055p:image

これ、明日の過去問、答え、経済産業省

ムズい!

f:id:teinei830:20180719220517p:image

今回も多いかな、182円 うん、コンビニでコーヒーかな、投資とか、無理です。残念
f:id:teinei830:20180719220051p:image
おかわりグノQ
f:id:teinei830:20180719220119p:image

で、あしたは賞金が増えるらしいです。期待するね!

あと朝帰りさんって人が賞金王に帰りざいたそーです。個人的に応援してます。

 

で!大ニュース!初めてLINEトリビアで全問正解しました。嬉しス!

MCはYouTuberの、もち、さん 知らない人ですね!

f:id:teinei830:20180719220811p:image

途中も若い子のコスメ系問題!わかるわけないよー!
f:id:teinei830:20180719220859p:image

でもね、よく見るとみんながコメントに答えやヒント入れてくれるからおっさんでもわかった!
f:id:teinei830:20180719220815p:image

このモデルの子また出てるね、有名なの?雰囲気は良い子だね

f:id:teinei830:20180719221504p:image

ありがとう、みんな!、でもここでやばい状況に!エラーした? 賞金とか出ない!ヒェーとマジにビビる‼️
f:id:teinei830:20180719221417p:image

しばらくしたらLINEにメールきました。あざーす!
f:id:teinei830:20180719220905p:image

ずいぶん長くこの手のライブクイズやってるけど初正解の賞金!209円!

まあ、リアルにはマックでコーヒーと100円バーガー食べるぐらいかな?

でも嬉しいね‼️これは金額ではない!当たる嬉しさってありますね!

コメントにヒント入れてるくれる人たちみんなありがとう!おっさんでもコメントあれば戦えるよ!

ちょっとした目標をクリア出来て嬉しい!

ではまた明日!

 

 

、、、、、、、、、

まずは過去問、ニュートンは?

答え、造幣局

 

Twitter問題

イタリアでカルチェットと言われるスポーツは?

答え、フットサル

こちらは21時30分スタート!

 

これで2問は正解ですね!

 

今日はエラーにならないこと祈る!

あと、LINEトリビアもあります。こっち21時からスタート

MCはYouTuberのもち さん

まったく知らない人です。

LINEトリビアは若者の女性向けに特化してます

話題はコスメらしい。おっさんの僕にはちんぷんかんぷんです!

 

では、あとで!