わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、クイズで小遣い稼ぎ、LINEトリビアも少しあるよ

グノシーQ速報です。

MCはかなり人気なBKBバイク川崎バイク

アップでスタート!

f:id:teinei830:20180717221908p:image

アップはネタでした。
f:id:teinei830:20180717221915p:image

今日も?速攻で負けた!
f:id:teinei830:20180717221903p:image

これ!あしたの過去問!化学技術 これムズいね
f:id:teinei830:20180717221911p:image

正解者はまあまあ、金額も多いかな、675円

いいよね!そして、今回も正解常連の朝帰りさんがいました。すごい!

f:id:teinei830:20180717222149p:image

最後はサングラス外したね、笑
f:id:teinei830:20180717222141p:image

 

おまけはLINEトリビア! MCはひさしぶりに、りゅうちぇる、モデル系になるのかな?

こちらは間に合わなくて最後だけ見ました。

f:id:teinei830:20180717222423p:image

次回はあさって午後9時スタートです。間に合えば参加する!
f:id:teinei830:20180717222427p:image

今回も負けて悔しいです! そろそろ勝ちたいけどグノシーQの累積ポイントも期待してる、これなら参加すればポイントが付くと思う!

それではまた明日!

 

 

この下は夕方にわかる時に出す、過去問とTwitterヒントです。参考にしてください

 

昨日の過去問

フジテレビ、ロシアワールドカップのテーマ曲は?

答え、RAD

Twitter

2020年までにスタバが辞める物は?

答え、ストロー

 

まだ帰宅中なので間に合うか微妙ですがなんとか参考したいです!

それではまたあとで!