わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃんに名前呼ばれた!LINEトリビアもあるよ

グノシーQ速報!

やりました。おかわりグノQであべちゃんにコメント呼ばれました!嬉しい!(ミーハー)

f:id:teinei830:20180716222900p:image

Tシャツの意味は誕生日です。2月19日まあ、ファンだけど男の誕生日に興味はありません!

この企画楽しみ!スタッフ信じてるぞ!累積ポイント!
f:id:teinei830:20180716222848p:image

このへんは遊びですね、それでもボケる人が多い!もったいないと思うけど、そこがすき!

今後もボケ勢に期待してます。
f:id:teinei830:20180716222852p:image

ここで、やられた!そんなに見てないし、フジ=ジャニーズで外した。ここ大事!あしたの過去問だよ、覚えて!
f:id:teinei830:20180716222845p:image

もちろん復活カード!

f:id:teinei830:20180716223203p:image

昨日のMC、鬼越トマホーク、ひょこりはんの真似してました。笑
f:id:teinei830:20180716223159p:image

もちろん過去問は正解!
f:id:teinei830:20180716223145p:image

ありゃここでやられた
f:id:teinei830:20180716223155p:image

てか、千と千尋が1位!僕も見た一番好きなジブリ映画、そこまで人気とは!ウンチクも覚えることが出来るとちょい嬉しいね

2位のタイタニック、これはかなり長い間1位でしたよ。だからずっと1位と思ってた
f:id:teinei830:20180716223210p:image
f:id:teinei830:20180716223152p:image
f:id:teinei830:20180716223148p:image

まあ、賞金は少ないけど最近では多い方?

f:id:teinei830:20180716223243p:image

おかわりグノQ(クイズの反省会)すき!会議に参加してる気分になるから楽しいですね‼️

この時あべちゃん一番すきでコメントして、名前呼ばれた!イェイ!
f:id:teinei830:20180716223247p:image

ちなみに来週はあべちゃん休みです。誰がMCかも楽しみですね!

 

おまけ!LINEトリビア見たよ

モデルがMC、完全に若者クイズに特化した!そこは良き

f:id:teinei830:20180716224303p:image

速攻で負けた!
f:id:teinei830:20180716224307p:image

で、問題はエラー‼️ま.た.か !

成長しないなLINEさん これがあるとみんな辞めるかもよ、僕はかなりテンション下がりました。
f:id:teinei830:20180716224311p:image

JAMライブは一瞬見て辞めました。

ではまたあした、いや、もしかしたらあした無理かも、せめて結果だけでも報告しますね

それでは!

 

 

下は今日の、ヒント

昨日の過去問 彦星の名前は?

アルタイル

Twitter

バートではない人は?

板倉俊之

ちなみにMCは僕の大好きな、あべこうじ

あとLINEトリビアもあるよ!

今日は体調もバッチリ!

賞金とるぜ!