わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 クイズで儲けて投資チャンス!JAMライブも見た

グノシーの速報です!

MCははじめて見るコンビ! なんとまだ数日前に組んだばかりだそーで!シシガシラだそーです。誰も知らないよね?

f:id:teinei830:20180713215204p:image
f:id:teinei830:20180713215208p:image

勝つ気満々なのに負けた! なんか復活カードは使う気になかった‼️
f:id:teinei830:20180713215155p:image

まだ新しいコンビなのに中よく見えた
f:id:teinei830:20180713215151p:image

f:id:teinei830:20180713215451p:image
f:id:teinei830:20180713215506p:image

Twitterとかまだ10年超えたばかり、いやどのサービスも新しい!時代は加速してるね
f:id:teinei830:20180713215502p:image

この問題が明日の過去問!

答えは、中納言、だよ!
f:id:teinei830:20180713215455p:image

 

正解者も多い!243円!悪くないけど、仮想通貨投資は無理です。
f:id:teinei830:20180713215448p:image

それなりに楽しかったよ、ありがとうシシガシラ、頑張ってね

オマケ

なんと、ひさびさにJAMライブ参加した。

名前知らないけどMCさん、かわいい!

f:id:teinei830:20180713215953p:image

いつもの変なおっさんでないなら見るよ!

速攻でやられたけど
f:id:teinei830:20180713215945p:image

正解者は多い、246円、あれ?グノシーQより多い? マジすか?驚き!
f:id:teinei830:20180713215940p:image

いつもかわいい人がMCなら見るのになー
f:id:teinei830:20180713215948p:image

では、またあした!クイズで儲けて投資!が合言葉です。

 

 

今日も頑張るぞい!

 

過去問

イップスはどのスポーツから言われた?

答え、ゴルフ

 

Twitter

マウスが動く単位は?

答え、ミッキー

本当なの? 信じる!

 

そろそろ勝ちます!

またね後で👋