わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア!変わった!5問で20万!ナイスリニューアル

ひさびさにLINEトリビア速報です

てか、変わった‼️LIVEライブトリビアだったのに!

数日前にアンケートあったから大幅リニューアルですね!

 

変わったとこ!

1・名前! LINEトリビア わかりやすい

2・問題が5問になった 楽チン!

3・賞金アップ、20万 嬉しい!

4・ヒントがなくなった!悲しい!

5・問題が若い!10代向け キビシー!

なので昭和はおっさんの僕にはムズいです。

MCは大倉しもん?モデルさんかな?知ってるしもんさんはこんなに黒くなかった!

f:id:teinei830:20180712212847p:image

ヤング松崎しげる‼️
f:id:teinei830:20180712212842p:image

もうね一問も正解できない!僕の年代はキティなんだよ、シナモン知ってるけど、、
f:id:teinei830:20180712212831p:image

コメントにみんな答え教えてくれるんだね、次回は参考にする!、泣きたい!
f:id:teinei830:20180712212835p:image
f:id:teinei830:20180712212826p:image

f:id:teinei830:20180712231730p:image
f:id:teinei830:20180712231744p:image

JKすか!もう、この年齢だとJKの知り合いはいません!まったく情報ありません!悲しい😭
f:id:teinei830:20180712231735p:image

なんかどれも街中で見るよーな‥
f:id:teinei830:20180712231723p:image
f:id:teinei830:20180712231726p:image

ちょい前にMCしたモデルさん?やね、最初の写真がかわいくて実物詐欺じゃんと思ってたけど前回見てるうちに好きになった!感じのいい子ですね、名前忘れた!ごめん!

f:id:teinei830:20180712231749p:image

こんなん、なんかわかりません!オシャレな水平測るやつと思ったよ!
f:id:teinei830:20180712231719p:image
f:id:teinei830:20180712231740p:image

正解者さんおめでとう!208円!人数多いから仕方ないね!
f:id:teinei830:20180712231752p:image

これだと仮想通貨投資はキビシー!
f:id:teinei830:20180712231715p:image

今回、見てだいぶ良くなった印象!エラーなければいいと思う!

問題は僕がおっさんなんで、若い子の問題がまるでわからない!

もっとアンテナ張って好奇心を忘れないようにするぞ!

LINEさん頑張ってね、今回はよい改革出来てると思う、常に変化し続けてベストになってね!