わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQクイズで稼いで仮想通貨投資

今日のグノシーQ速報

いやーMCは鬼越トマホーク、はじめて見たかも?

f:id:teinei830:20180706215426p:image

最初はマジ簡単!サービスだね

でもわざとボケて間違える勇者多すぎ!

僕には余裕ありません!
f:id:teinei830:20180706215434p:image
f:id:teinei830:20180706215430p:image

これはTwitterヒントの問題、よかった!
f:id:teinei830:20180706215410p:image

やられたー、フランスなんだ、ちょい勉強になった!ここで、復活カード!
f:id:teinei830:20180706215414p:image
f:id:teinei830:20180706215418p:image

昨日の過去問!楽勝!
f:id:teinei830:20180706215422p:image

ここでまた間違えた!悔しい!終わった😱

f:id:teinei830:20180706215732p:image
f:id:teinei830:20180706215711p:image
f:id:teinei830:20180706215707p:image
f:id:teinei830:20180706215716p:image

ちょっこの辺から問題レベル高い‼️
f:id:teinei830:20180706215728p:image
f:id:teinei830:20180706215659p:image

みんな天才!視聴者のレベルも高い!

こりゃ勝てないや

233円ね、これじゃ朝マックぐらいか

仮想通貨投資なんて夢かもね!
f:id:teinei830:20180706215724p:image

明日も同じ時間にスタート!

始まる前にまた過去問とTwitterヒント載せます

またね!

 

下は最初に載せたヒントね!

 

今日の9時30分からいつものグノシーQスタートします。

 

今日のヒント、いや答えか!

昨日の過去問は

オリンピックの入場はどこの国

答え、ギリシャ

 

本日のTwitterヒント

三国志に出てこない国は?

答え、明

 

これで2問は確実‼️ あとの8問は運と実力でつかみ取りましょー

 

結果はまたブログに書きます!