わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ ライブクイズで小遣い儲ける 仮想通貨投資は?

グノシーQ、負けたー!残念!

まあ面白かったからいいや!テーマはグルメ

f:id:teinei830:20180704215138p:image

MCはダイアン! 2回目かな?
f:id:teinei830:20180704215133p:image

そしてスゴイ、キャンペーン!スタッフ超有能! 話して次の日に発表とかスピード感ありすぎ!かなりの優良企業では?もしかしてグノシーの株とか上がってない?
f:id:teinei830:20180704215116p:image
f:id:teinei830:20180704215120p:image

まあ、こんな感じ
f:id:teinei830:20180704215124p:image
f:id:teinei830:20180704215128p:image

f:id:teinei830:20180704215503p:image

これは、やられたー!気になるのはコメントでクイズ間違ってると意見が複数あったこと、どーなるのか? これも明日の過去問だけどもしかして変わるかも??
f:id:teinei830:20180704215439p:image

昨日から始まった録画クイズ BKBありがとう!

復活カードで再チャレンジ!
f:id:teinei830:20180704215517p:image


f:id:teinei830:20180704215451p:image
f:id:teinei830:20180704215459p:image

ここでまた間違えた!終わった

復活カードは1回のクイズで1度しか使えません

追記、この問題が正しい過去問になりました。答えは目、です。
f:id:teinei830:20180704215509p:image


f:id:teinei830:20180704215446p:image
f:id:teinei830:20180704215455p:image
f:id:teinei830:20180704215513p:image

正解者多いね!
f:id:teinei830:20180704215443p:image

今回もポップで楽しくクイズ出来た!

いつもありがとうグノシーQ!

 

追記

やはり明日の過去問変わりました。

問題はアンコウの食べられる部位

答えは、目、です

f:id:teinei830:20180704223839j:image

何か問題があったのでしょう

でも、トラブル起きてもすぐに対応するグノシーQスタッフ素晴らしい!

最近こんなに有能な企業ありませんよ

 

 

グノシーQ参加するぞ!楽しみ!21時30分スタート!

ちなみに今日のテーマはグルメ!

MCはダイアン、はじめてかも!

f:id:teinei830:20180704193523p:image

この答えは、味噌、ですよ

若い人は知らないかも!

昭和人間にはかんたんっす!

あと過去問の答えは56度です!

このヒントを頼りに賞金ゲットだぜー!

 

結果はまたブログに書きますよ