わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

林修の今でしょ講座ライブ放送ブログ 脳、血管、心臓老けない秘訣は朝食、梅干し、海苔、バナナ

林修のいまでしょ講座 今日はみんなが気になる健康長寿! テレビ見ながらブログ書いてます。 ブログのライブ放送を目指しますよ!!

 

脳、血管、心臓 老けない秘訣は朝食だった! ちょマジすか? 期待しかない!

f:id:teinei830:20180703194456j:image

梅干しは塩分高くて高血圧になりそうなんですけど・・・ってイメージなんですが、

しかし!梅干しは血圧を下げる アンジオテンシン って成分があり血圧を下げる効果があります。

 

そして、糖質の吸収を抑える!食べるタイミングは 食前 つ・ま・り!最初に梅干し食べてから他の食事するのがよい! 梅干しを調べた博士もダイエット出来ました。

この糖質の吸収を抑えるとかは割と高いトクホのお茶代わりになるのでコスパも最高!お得です。

バニリンって成分も脂肪燃焼効果があります。もう食べるしかない!

ポイントは食材表示で念のため塩分量を確認すると安心です。一日2個が目安です。

ちょ!興奮してきた!

まとめます。

メリット

1高血圧予防     血管年齢 若くなる!

2糖質の吸収を抑える 太りずらい ダイエット!

3脂肪燃焼効果    バニリンですね ダイエット!

胃がん対策  胃がんの原因、ピロリ菌を退治する効果もあります。

熱中症予防  塩分とクエン酸(疲労回復効果)

塩分は特別高くはない! 念のため成分表で塩分確認をすれば安心!

食べ方  朝に食事の最初に食べる! 水分補給も忘れずに!

 

いったんここまでで終わりますが 確認しだい続きブログアップします。

質問はコメントへ!