わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報 &JAMクイズ結果発表

今日のライブトリビア速報です

MCはりゅうちぇる慣れてきたね

f:id:teinei830:20180701211814p:image

まあ、間違えた、まだ一度もクリア出来てない!
f:id:teinei830:20180701211810p:image

今日もおおい、吉野家いけるぐらい

仮想通貨投資は無理だね
f:id:teinei830:20180701211800p:image

明日は土屋さん? 誰ですかね?

f:id:teinei830:20180701211804p:image

キーワードは、ぺこ、だよ

f:id:teinei830:20180701211756p:image 

で、この少し前8時半に別のクイズやりました

まだ数回なので、このMCさん、誰か知りません、ジョージってコメントしてる人がいました。

f:id:teinei830:20180701212156p:image

特別に見てる人が多かったから賞金高い!
f:id:teinei830:20180701212152p:image

内容はライブトリビアと同じです。
f:id:teinei830:20180701212141p:image

JAMアプリが必要!
f:id:teinei830:20180701212159p:image


f:id:teinei830:20180701212136p:image

また間違えた!
f:id:teinei830:20180701212144p:image

正解者!山分けして2325円、割と多い?
f:id:teinei830:20180701212133p:image

毎日、やってるそーです。これは全部のクイズまとめるのは無理かも、でも頑張ってブログ書きます。
f:id:teinei830:20180701212148p:image

いかん!すぎにグノシーQが始まる!

そっちは楽しいのですぐ参加します。

今日は過去問特集!

このブログ参考にしてね

では👋また