わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ おもしろ!体験型クイズで儲けろ、

もうすぐ今日のグノシーQ!

わかった分だけヒント出します!

過去問は 野球 です。パフェが語源になってるスポーツは?

f:id:teinei830:20180629210725p:image

あと今日のテーマは歴史!

 

答えは、武蔵坊弁慶

立ち往生の語源になった人物は?です。

頑張りましよー💪

 

結果またブログに書きます!

追記

いま終わった、楽しかった!

えーと今日のMCはプラスマイナス

左の人はフリーザのモノマネする人らしい

f:id:teinei830:20180629214912p:image

参考にしてね
f:id:teinei830:20180629214916p:image
f:id:teinei830:20180629214926p:image
f:id:teinei830:20180629214905p:image

このビートルズの問題がムズい!明日の過去問になるから大事だね
f:id:teinei830:20180629214930p:image
f:id:teinei830:20180629214921p:image

 

結果! まあ少ないけど楽しかったから許す
f:id:teinei830:20180629214855p:image

キャーペーンやってるから今が参加するチャンス!
f:id:teinei830:20180629214900p:image

終わったと思ったら 反省会してました。

色々期待できる話出てたから超楽しみ‼️

企画してる人達みんな天才!みんなの意見を参考にしてくれてる!ほんと好き!

f:id:teinei830:20180629220513p:image

 

やっぱこのグノシーQは最高にワクワクしてくだらなくておもしろい‼️

また明日も参加する‼️