わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LEVEライブトリビア速報、いつものエラー祭りだぞ!

いまもライブトリビアのクイズが行われてます

あっ僕はいつものエラーですよ笑

なんかね慣れた!

 

f:id:teinei830:20180628204248p:image

ここまでは出来たよ
f:id:teinei830:20180628204253p:image

あとは見ての通り!
f:id:teinei830:20180628204243p:image

LINEさん 色々やるのはいいけど、ライブトリビアのエラーも治してください!

キーワードとか結果は確認してからまた追記します。

あっでもグノシーQ終わってからだから遅くなるかもね笑

f:id:teinei830:20180628204256j:image

こっちはグノシーアプリあれば出来るし、エラーになってもなんらかの特典あります!

 

終わりだけ間に合った!まあ当たり前だけどダメだよねー

f:id:teinei830:20180628205414p:image

当たったひとおめでとう㊗️

1052人、190円 山分けの良さだよね

こんなんでも、もらったら素直に嬉しいよね😃
f:id:teinei830:20180628205425p:image

明日のMCは越智ゆらの モデルの綺麗な子だよね、前回、見た時はシステムエラーになってクイズがやり直しになった! それでもうまくMCやったから期待!
f:id:teinei830:20180628205418p:image

キーワードは、あかさか、だよ
f:id:teinei830:20180628205429p:image

もうね、クイズ答えるとかではなくエラーになるかならないかが問題になってるエラーは少しは仕方ないにしてもせめて10回に1回ぐらいにしてほしい。

お願いしますLINEさん‼️

 

グノシーQに期待するしかない‼️