わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ ライブ番組で儲けて投資で自由になるぞ

グノシーQ クイズで儲けて、投資で気楽に生きて行こうって企画でクイズに参加してます。

今日のテーマはファション!

f:id:teinei830:20180627215038p:image

MCは知らない芸人 アップダウン、うん初めて聞いた名前! 知らない!

f:id:teinei830:20180627222802p:image

キャンペーンでクイズ間違えてもゾンビのように復活できるカードの配布してます。

頑張って見ようぜ!
f:id:teinei830:20180627215114p:image

そしてアップルの人には悲報!(僕もアイフォン)Twitterなどでもらえる復活カードが使えなくなりました。
f:id:teinei830:20180627215120p:image

そのため、復活カードはこんな感じで配るのを手に入れるしかありません!わーお!大変かも!
f:id:teinei830:20180627215045p:image


f:id:teinei830:20180627215110p:image

ヘレンケラーはアメリカ生まれなんですね!

明日の再問題になります!…確か?
f:id:teinei830:20180627215059p:image

後の問題は今後の参考にしてください
f:id:teinei830:20180627215055p:image

f:id:teinei830:20180627215132p:image
f:id:teinei830:20180627215033p:image
f:id:teinei830:20180627215127p:image

f:id:teinei830:20180627215102p:image
f:id:teinei830:20180627215041p:image

f:id:teinei830:20180627215050p:image

f:id:teinei830:20180627215029p:image

正解者、516人!金額、194円!

うーん、やはり少ない、これでは仮想通貨投資は非常に難しいですね!
f:id:teinei830:20180627215106p:image

慣れたら点数取りやすいかもなんで、たくさん参加してクイズに慣れましょう!

 

こんな感じで無駄に出来るお金集めて投資でもっと大きくして、自由な人生を送りましょう

 

人生は楽しみを増やして色々チャレンジしていきたいです!