わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報、今日もエラー祭りだぞ 仮想通貨問題出たよ

あちゃー、いつものエラーだよ

困ったですねー

再ログインも出来ない!

今日のMCは髭男爵山田ルイ53世

f:id:teinei830:20180627204056p:image


f:id:teinei830:20180627204053p:image


f:id:teinei830:20180627204100p:image


f:id:teinei830:20180627204049p:image

3問は当てたんだけどね😢
f:id:teinei830:20180627204353p:image

見ることも出来ないから、また結果報告します。

ごめんね🙇

キーワードも後ほど👋

追記

なんと、今回も選択は3になりました。

山田ルイはいつも3択らしい!4択じゃないからいいね!

f:id:teinei830:20180627210026p:image

今回、特に驚いたのは仮想通貨が問題に出たことです、途中からなのでしっかり見れませんでしたが、いつも賞金を元手に仮想通貨投資でもっと大きくして億り人(おくりびと)1億円越えした人のことです。を目指そう的なおバカな提案をしてるので少し気になりました。


f:id:teinei830:20180627210030p:image

正解者は696人で287円、この金額では仮想通貨投資は難しいね、残念!
f:id:teinei830:20180627210040p:image


f:id:teinei830:20180627210046p:image

キーワードは、だんしゃく、だよ、きたな〜
f:id:teinei830:20180627210036p:image

今回もエラーと、かなり悲しい展開、コメント見ると僕以外の人もエラーしていたから

そろそろグノシーQ

(グノシーアプリで出来る、賞金山分けクイズ)

に乗り換えも検討します。

 

ラインさん、はよ直してください

 

それでは今夜のグノシーQでまた会いましょう