わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ 今日は難問?クイズ王参戦、もう辞めて BKB帰ってきてー

グノシーQ 今回はめっちゃ難問‼️

なんかのクイズ王らしいけど知らない人

でも、賞金は20万、多いか!

f:id:teinei830:20180626215612p:image

クイズ番組はテレビでは見てないから分からんね

まだ3回目でこれは厳しい!


f:id:teinei830:20180626215608p:image

YouTubeでクイズ動画を流してるらしい、絶対見ないよ‼️
f:id:teinei830:20180626215647p:image

1問目でアウト! 学生じゃないから知らんよ!

ちなみに明日の再出題される問題です。覚えておいてね!
f:id:teinei830:20180626215636p:image

あとは参考に載せときます!無駄に難しい!
f:id:teinei830:20180626215628p:image


f:id:teinei830:20180626215632p:image


f:id:teinei830:20180626215644p:image


f:id:teinei830:20180626215616p:image


f:id:teinei830:20180626215620p:image


f:id:teinei830:20180626215624p:image


f:id:teinei830:20180626215559p:image


f:id:teinei830:20180626215603p:image

今回は正解者 少ない?2150円、多分このクイズでは多いのかな?

どちらにしても仮想通貨投資は難しいかな
f:id:teinei830:20180626215651p:image

しばらくは見るとチャンスです。

復活カードがもらえるキャンペーン中
f:id:teinei830:20180626215639p:image

明日は誰がMCかは知りませんが、こんなに難しいと、もう見ないかもね

気軽に楽しくエンターティメントなクイズ番組で好きになったのに、ワクワクしない!

色々意見はあると思いますが僕はワクワクしませんでした。

 

以上っ!