わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ゲリラ放送?いきなりグノシーQクイズやるの?

たまたま、今日は休みでグノシーのちょいウザい案内が出る、概ねくだらないニュースで無視するのだが 、見るとグノシーQだった。

?と思って参加

この画像の段階では本当?と信じてなかった。

f:id:teinei830:20180626082347p:image

おー!マジ始まった!それもかわいい女の人!

僕も男子として、女の人は大好きなので無駄に嬉しかった!

名前出たかも知らないけど見逃しました。

この人 誰?? 知ってる人教えてください
f:id:teinei830:20180626082329p:image

いきなりグノシーQは5問で1万円山分けなんですね
f:id:teinei830:20180626082317p:image

まあ、間違えた!最近行ったのに
f:id:teinei830:20180626082337p:image

なんかテーマとかないですね
f:id:teinei830:20180626082314p:image

問題は参加にして!
f:id:teinei830:20180626082350p:image


f:id:teinei830:20180626082333p:image


f:id:teinei830:20180626082325p:image

結果は一人128円、うーんって金額だけどもらえたら多分嬉しいかな

f:id:teinei830:20180626082321p:image

これは参加するのがかなり高いハードルですが運良く参加出来たら嬉しいね


f:id:teinei830:20180626082340p:image

また、こんな情報見つけたら報告します。

 

またねっ!