わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ 速報 アプリで小遣いゲットだぜー

グノシーQって、クイズ知ってますか?

アプリのグノシーで毎日夜9時30分から放送して、クイズに10問正解で10万山分け

この時代にありがたい、簡単小遣い稼ぎ出来るよ 副業気分で楽しむのがコツ!

 

これは楽しい! なにがいいって

基本的に製作者から当たってほしい気持ちがビシバシ伝わる!

もちろん、その分山分け金額が少なくなるけど、少しでも当たったほうがみんな楽しいよね!ってシンプルな考え!これは嬉しい😆

 

エラーになりそうな時が少しあって心配だったけど大丈夫でした。

 

さっきのLINEのクイズはエラーになってかなり悲しいから、なんかこっちがメインになりそう!

毎回、クイズテーマがあります。今日はテレビ!

 

MCはあべこうじ!なんかめっちゃテンション高くて楽しかった!こんなに面白い芸人さんだっけ???
f:id:teinei830:20180625215842p:image

緑のズボン履いていたので、クロマキー?で足が少し消えてる!

ジオングって言ってました。若い人わかるかな?

ちなみにガンダムの最終回に出てきた作りかけでまだ脚がないモビルスーツジオング

 

そして!復活カードを番組見るともらえるキャンペーンしてます。これはマジ嬉しい!

グノシー愛してる!好きだよ!
f:id:teinei830:20180625215823p:image

本当、神企画! 嬉しすぎる!ありがとグノシーQ!
f:id:teinei830:20180625215832p:image

肝心のクイズ! まあまあ当たったよ!

問題が昭和!考えてる俺と同じ、おじさん世代かな?
f:id:teinei830:20180625215828p:image

クイズの参考にして、毎回テーマは違うけど
f:id:teinei830:20180625215837p:image

これはもろ昭和ってか、僕より古い世代、多分!若い人わからないよね!!

ここ大事!この問題が明日も出ます。

答えは、長嶋茂雄、だよ!覚えてね!

これで1問ゲットだぜ!
f:id:teinei830:20180625215819p:image

 

f:id:teinei830:20180625215928p:image


f:id:teinei830:20180625215941p:image

これは昨日出た問題、覚えてれば楽勝!
f:id:teinei830:20180625215920p:image

ここで外れました。ガーン😱 残念
f:id:teinei830:20180625215912p:image

結果は一人 278円!すくない!でも、たくさん当たってほしいって気持ちあるから、そこは嬉しい!

この金額では仮想通貨投資は厳しいね!
f:id:teinei830:20180625215931p:image

お金の受取方法!
f:id:teinei830:20180625215936p:image

この神企画、グノシー天才!
f:id:teinei830:20180625215915p:image

ありがとう!マジ楽しかった!

明日も絶対見るよ!