わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

10万円賞金山分け、グノシーQ また新しいクイズ番組

今日、初めて見たのですが、グノシーアプリでも賞金山分けクイズがやってました。

やり方はグノシーのアプリあれば参加できます。

てか、グノシーはDLはしてありましたがまったく見てなくてTwitterで知りました。

ん、毎日?なの

f:id:teinei830:20180624232129j:image

新しい情報あれば追記などします。

f:id:teinei830:20180624232132p:image

まあ、知らない芸人さん、面白いのかな?
f:id:teinei830:20180624232034p:image

早めに見れたら見たほうが良いかと、毎回テーマがある様です。今回は、お菓子、です。
f:id:teinei830:20180624232121p:image

 

時間があれば少しぐらい調べることできるかな?しないか!

f:id:teinei830:20180624232052p:image

流れはライブトリビアと同じ感じですね。

わりと微妙なヒントはたくさん芸人さんが出してくれます。ほんと微妙…
f:id:teinei830:20180624232047p:image

幸いエラーはなかったけど、どうでしょうか?
f:id:teinei830:20180624232025p:image

 

当たりは多い!これは小遣い…まあ少しでも嬉しいかな?

当たりやすいのが特徴かもです。
f:id:teinei830:20180624232112p:image

 

あとTwitterなどでリツイートとかすると敗者復活が1度だけ出来ます。甘い‼️
f:id:teinei830:20180624232057p:image

間違えました。まだ復活の仕方わからない!
f:id:teinei830:20180624232030p:image


f:id:teinei830:20180624232103p:image

明日の再問題は焼きそばUFOの問題です。Oの意味  答えはBです。大きい の意味ですね。

f:id:teinei830:20180624234041p:image

毎回前日の問題が再度出ます。これもポイントかな!

 

あともう今日は遅いので間に合いませんが、このクイズの後すぐに賞金50万円で似た様なグノシークイズあります。

これは日曜日だけかな?

こちらもおもしろからオススメです。

f:id:teinei830:20180624234231p:image

また、あした。少し期待するぞ!