わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEで稼げるLIVEライブトリビア速報、エラーもあるけどね

今日のライブトリビア速報!

MCは桑田真澄の息子、マット!

なんだかマネキンみたいな人 

f:id:teinei830:20180623212317p:image

しゃべりが遅い!、クイズに間に合うか心配になるよ、でも落ち着いて喋ってるからなかなかの強心臓の持ち主!
f:id:teinei830:20180623212335p:image

関係ないけど今回もエラーおおいねー

やれやれ!
頑張れ、LINE!


f:id:teinei830:20180623212331p:image

割と早くおわた!
f:id:teinei830:20180623212313p:image


f:id:teinei830:20180623212323p:image


f:id:teinei830:20180623212303p:image


f:id:teinei830:20180623212259p:image

しかし!初めてで2択!  すげーっ‼️天才!
f:id:teinei830:20180623212327p:image

今日の正解者 多い 1125人!これは初めて?

賞金は少なく177円…コンビニでドリンクでおしまい? 
f:id:teinei830:20180623212309p:image

これでは仮想通貨投資は無理だね

あとTwitterで拾った画像ですが当たるとこんな表示!

俺もこうなりたい!金額は多めで!

f:id:teinei830:20180623212935p:image

明日のMCは大倉士門? 誰か知らないです。すまん

f:id:teinei830:20180623212919p:image

キーワードは、マット、分かりやすい!
f:id:teinei830:20180623212339p:image

今日のMCがマットさんはしゃべりが遅いが落ちて堂々と喋っていました。モテる男は余裕があります。

僕もゆっくりしゃべります。