わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報、今日はエラー祭りだぞ‼️

今日のライブトリビア速報です

またエラーです。‼️‼️‼️

コメントも出来なくなって再ログインもいま出来ません!

 

確認出来次第 キーワードなど発表します。

少し待ってください

一応、今日のMCは山田ルイ53世

f:id:teinei830:20180620204940p:image

最初は良かったけど…
f:id:teinei830:20180620204923p:image

2問目入れたら、いきなりこのコメント!このパターンは初かも!
f:id:teinei830:20180620204927p:image

 

いつものエラー報告!
f:id:teinei830:20180620204936p:image

今日はエラー祭りだぞ!

でいま、再ログインできない!
f:id:teinei830:20180620204932p:image

また報告します。

エラーしたよって人いたら是非コメントに入れてほしい

 

追記‼️

明日のキーワード、53、だよ!意味なんだろ?

f:id:teinei830:20180620210730p:image

正解者は多い‼️ 355人、金額は305円、確か?

これは仮想通貨投資は無理ですねー

吉牛も無理、マックかな?

 

そういえば最近、マックに行った時にカップルで来てた人がポテト一つに水二人分もらっていた、‼️

日本も貧困化がかなり進んできたなー 未来はあるのか?

その対策の為にもお金を稼ぐ手段がたくさん必要‼️それが投資です。知らない人は勉強しよー

知識は最大の武器だよ! 日本の未来は真っ暗かも?だからこそ自分で自分の未来は作ろう!

 

で、明日のライブトリビア、MCはアンディ?
f:id:teinei830:20180620210726p:image

 

コメント確認したけどやっぱりエラー多かった! 頑張れLINE!昨日の休みはなんだったのだ!
f:id:teinei830:20180620210717p:image
f:id:teinei830:20180620210722p:image

僕も負けないで明日もチャレンジするけど、なんかエラー続くと悲しいよほ

 

また!明日!