わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報 MCはまゆげの井上咲楽

今日のライブトリビア速報

MCはまゆげがアクセントの井上咲楽さん

この子は女優さん? なんかクイズとかで見たけどタレントさんでいいのかな?

笑顔がなかなか好感のもてる人です。

f:id:teinei830:20180617212218p:image

初めてにしてはよく喋れてると思う

 

まあ、いつも最初はスムーズ
f:id:teinei830:20180617212249p:image


まあ、エラーはもう諦めるしかないのかも?

でもラインさん対策お願い!


f:id:teinei830:20180617212847p:image

チョコミン党とか知らんよ、ミント好きだけど
f:id:teinei830:20180617212231p:image

今回も6問正解した。なかなかこの壁が越えれない!
f:id:teinei830:20180617212245p:image


f:id:teinei830:20180617212303p:image

正解者さんは98人!多いよね!賞金2040円

うん!微妙!でもおめでとう㊗️
f:id:teinei830:20180617212258p:image

いつもは仮想通貨投資をオススメするけど

ここは映画見るとか本を買って読むとかをオススメします。金額的に、

あっ、でも全問正解した人は俺より物知りだから本はいらないかもね
f:id:teinei830:20180617212236p:image

明日は安定のアルピー平子、うん安心!
f:id:teinei830:20180617212223p:image

キーワードは、まゆげ、だよ。

なんとなくそんな気がしました。

 

エゴサするとか言ってたから、奇跡的にこのブログ見たら嬉しい!

コメントしてくれたら100%泣く!

インスタとか全部調べてフォローしますよ!

井上咲楽ちゃんありがとう!