わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライントリビア速報!ざわちんかわいい 仮想通貨投資ね!

今日のライブトリビア速報!LINEクイズで賞金20万ゲット!だぜ!

f:id:teinei830:20180616212223p:image

MCはざわちん、久しぶりに見た!

思ってるより素顔かわいい❤️惚れるかも!


f:id:teinei830:20180616212219p:image

いきなりエラーになって焦って再ログイン!なんとか間に合ったー

危ない!危ない!


f:id:teinei830:20180616212251p:image


f:id:teinei830:20180616212235p:image

 

f:id:teinei830:20180616212206p:image
まあ、早いけどこんなもんか、ガリガリ君ショックと名付けよう、これ知らない人多いよね!


f:id:teinei830:20180616212258p:image

おー3択だ! 意外と勝利の女神かも!ざわちんグッジョブ!


f:id:teinei830:20180616212227p:image

正解者さんたちおめでとう㊗️これは嬉しい!

22222円!デカイ!

デビルマンいる(笑)
f:id:teinei830:20180616212244p:image

賞金は是非、仮想通貨投資オススメします。

ネム XEMなら1000nem買えます!

いまなら安いからチャンスだよ!

時間はかかるけど多分上がる!と思う

もちろん、投資は自己責任!自分で勉強して買ってください。あの問題全て正解したなら、かなり頭良い人だと思う、適正な場所で努力すればきっと自分にいい方向に行くとかってに思ってる、チャンスをもっと大きく!
f:id:teinei830:20180616212215p:image

明日は眉毛が濃い女優さん?
f:id:teinei830:20180616212302p:image

キーワードは、ざわちん、だよ

明日は午後9時から、忘れないで!

MCうまかったからまた来て欲しい!

ありがとう ざわちん!

またあした!