わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

AKB世界総選挙速報、名古屋のオススメ観光地

今日は名古屋ドームでAKB世界総選挙!

僕も暇なので昼から名古屋をうろうろしてました。かなり盛り上がってるかと思ったけど、割といつもの名古屋市栄、でもあまり知らないアイドルの無料イベントがあちこちでやっていました。AKBやSKEは見てない!てかみんな名古屋ドームだよねー

このタイムテーブルが貼ってありました。去年も見たかも?椎名ひかり(色々すごいアイドル)の、土下座ロード(ファンすげーってなる技?)が見れて感動した覚えがある、去年はフリーダム名古屋の翌日でした。

f:id:teinei830:20180616203122j:image

なんか全然アナウンスされてない気がする、知らないの僕だけ?

かなり楽しげなイベントなんでもっと宣伝してほしい!MISTFESミストフェス?ですかね

 

流石にサンシャイン栄(SKEのライブ会場がある場所)前にはSKEの選挙ポスターの看板がありました。みんな写真撮ってる、やっぱまだAKBグループ人気あるねー、僕は乃木坂好きですが
f:id:teinei830:20180616203113j:image


f:id:teinei830:20180616203118j:image


f:id:teinei830:20180616203126j:image

僕はあんまりですが、名古屋センターの松井珠理奈さん 何位になるのか?
f:id:teinei830:20180616203129j:image

まさに、いまライブでAKB世界総選挙見てる!

いま横山由依さん6位です。

 

なんか楽しそうなんで僕も名古屋ドームに行きたかった。Twitterで見るとドームの外も色々イベントしてるみたい!

 

僕は須田亜香里さん?を応援します。確か身体が柔らかい子ですよね?

前にジャニーズの人の番組で見て少し好き!

追記

一人忘れてた人がいました。宮脇咲良

いまのAKBではかなりかわいいビジュアル!

一時期よくグラビアに出ていて、割と好きでした。 こんなにかわいいのになんで今回も3位なんだろ? 総選挙はかわいい順ではないんだね

ここは本当に残念!負けるな宮脇咲良

 

でも、地元名古屋の松井珠理奈が1位

センターおめでとう! これで名古屋ももっと盛り上がるかなー 楽しみ!

あと須田亜香里さん残念でした。でもあのポジションで2位とか、かなりすごいよね!よく頑張った!しばらく休憩してね!

 

ちなみに今日の午前中にやっていたAKBの番組で大須のシーンで僕は前、撮影見てました。井戸田潤とか出てる番組。僕も少し写ってました。スマホで写真撮ってた。恥ずかしい(笑)

 

あと多分、今日、名古屋に泊まると思われる人

ぜひ、まだ名古屋にいるなら観光して行ってください。無理にとは言いませんが、意外と遊ぶ場所あるんだよ。科学館とかオススメ!

マジに楽しい!やっぱプラネタリウムですね。

ちなみに椅子が神的に眠くなる悪魔の椅子です。f:id:teinei830:20180616233614j:image

見たかったら気をつけて、寝るのも気持ちいいですが!僕も少しだけ寝ました。爽やかに目覚めたけど!

あとはレゴランドでしょうか?

僕は行ったことありませんが一応

f:id:teinei830:20180616232356p:image

f:id:teinei830:20180616232400p:image

しかし、入場料、高いですね。これはあまりオススメ出来ない! アホなお金の使い方したーってネタにしてもよいって人は良いかも?

 

あと熱田神宮もオススメ、雰囲気はいいです。

本当かどうか知りませんが三種の神器の一つ草薙の剣があるとのことです。萌えますよね

見たことはないですが。

 

あっそーだ名古屋駅にナナちゃん人形って話題のオブジェがあってそれが今、限定でスターウォーズのチューバッカになってます。普段は大きなマネキンなんですが 今日僕も見て面白かったです。

f:id:teinei830:20180616233011j:image

とにかくデカイです。
f:id:teinei830:20180616233016j:image

顔が意外とこわい?


f:id:teinei830:20180616233020j:image

背中はこんな感じ、割とクォリティ高いです。

あと駅の東側に市場があってそこで色々な食事出来ます。
f:id:teinei830:20180616233006j:image

 

それでは、どこでもいいと思うので名古屋にいる人は是非たのしんで行ってください

 

極論ですが宿でずっとテレビ見るもありかと思います。

 

それでは、またっ!