わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報、今日はエラーしなかった、ぺえ引きが強い

今日のライブトリビア速報です!

MCは初のぺえ、昨日はだれかわからなかったけど顔見てわかりました。

f:id:teinei830:20180615205622p:image

LINEも色々試すね、その姿勢は好き

人生はトライ&エラーの連続です。
f:id:teinei830:20180615205538p:image

陣内の結婚は知ってたけど、子供は知らなかった、簡単ではないと思う!
f:id:teinei830:20180615205630p:image

 

あっ間違えた!
f:id:teinei830:20180615205557p:image

まあ、今日は早いな!
f:id:teinei830:20180615205638p:image

珍しくエラーしなかったのに、残念
f:id:teinei830:20180615205549p:image

あーでも、今日もエラーして困ってる人いるね

かわいそう、せめてコメントしてラインに知らせるしかないですね
f:id:teinei830:20180615211233p:image

今日も見にくる人が多かった!参加する人は1万人ぐらい、以外と参加する人少ない?

 

そして、ぺえさん 引きが強い!2択は初めて見たかも! ぺえさん偉い!
f:id:teinei830:20180615205542p:image

んで、正解者、みんなおめでとう㊗️
f:id:teinei830:20180615205650p:image

8333円、なかなかだね!

いつもオススメしてますが勝った人には是非!

仮想通貨投資オススメです

リップルならいま61円ぐらいだから136xrp買えます。いま全体が下がってるからチャンスだよ

基軸通貨のBTCは少し上がってきたからxrpももうすぐ上がると思う!もちろん、投資は自己責任!自分の意思で考えて参加するものです。

明日はざわちん、マスクの女の子かな?
f:id:teinei830:20180615205644p:image

明日のキーワードは、ぺえ、です

わかりやすいね!
f:id:teinei830:20180615205554p:image

ぺえ、さん別に好きでもなんでもないけど2択引いてくれてありがとう!

残念ながらすでにハズレてたけど、次回もお願いします。

 

ちなみに明日は地元、名古屋でAKB世界総選挙!

割と楽しみです。

名古屋の街中うろうろしてます。

そんじゃまた明日!