わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

AKB世界総選挙 すでに盛り上がってる?名古屋観光もオススメだよ

先程、NHKで明日のAKB世界総選挙のことをニュースでやってました。

まさかあのNHKが! ちょっと前に紹介した土日エコキップはあちこちですでに売り切れだそーで、ほしい人は大変だね!

このキップです! よく考えたら電車マニアの人もほしいのかな?

f:id:teinei830:20180615201110j:image

さて、すでに今日から名古屋に来てるAKBファンの人にお知らせです。 名古屋ドームは夜から行くと思うけど昼間、時間ある人は是非名古屋

観光楽しんでほしい!

ちなみに白川公園にあるプラネタリウムもオススメですが隣の美術館もよきです。

いまはマネ展やってますね

f:id:teinei830:20180615201031j:image

ちなみに夏ならコレもやってる!センターとかまさにタイミングとしては最高!
f:id:teinei830:20180615201026j:image

これ、AKB選挙に合わせられなかったのかな?残念

絵画史上、最強センターとか萌える!

 

僕はそんなにAKBファンではありません(乃木坂好き)が天気はなんとかもちそうなので予定ないけど名古屋をふらふら歩きます。

 

ニュースで見たけどタイとかからもファンが来てるらしいね!スッゲー盛り上がりそう!

 

紹介したい場所はたくさんあるので質問ある人はコメントしてください

わかる範囲で答えます!

あっちなみに篠田麻里子が好きだった。

 

あと名古屋はお笑い芸人も地元の人がいるからお笑いライブもオススメです。

伏見駅の地下街にあるraBBitラビット でいつもイベントやってます。これ入り口、他にもあります。

f:id:teinei830:20180615202442j:image

あとこの看板のあるホテルのロビーがカフェになってるからオススメです

本がたくさんあって楽しいですよ。
f:id:teinei830:20180615202445j:image

 

いやーNHKのニュース見て、思わずテンション上がってブログ書いてしまった。

 

なんの情報なくてすいません!

 

追記

あっ忘れてました。時間あったら名古屋駅にあるナナちゃん見に行ってください!

いまスターウォーズとのコラボでチューバッカになってます。僕も明日見に行きます。今日か!