わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報 仮想通貨投資で副業デビュー!nemはどう?

今日のライブトリビアMCはアンディー

f:id:teinei830:20180614205311p:image

しかし、今日人が多い!なんでだろ?

いつも4万人ぐらいだよね
f:id:teinei830:20180614205315p:image

賞金はいつも通り20万円、これが正解者で山分け
f:id:teinei830:20180614205346p:image

わりのいいバイトですね、僕は副業として捉えてます。 まだ収益は0円!
f:id:teinei830:20180614205323p:image

余裕で正解!

f:id:teinei830:20180614205340p:image

で、速攻ハズレ😱 昨日はエラーで頭来たけど
f:id:teinei830:20180614205336p:image

普通に頭が悪かった、最近テレビ見ないから、流行りはわかりません!(いいわけ?)
f:id:teinei830:20180614205409p:image

テレビは決めた番組だけ見てるから残念です。
f:id:teinei830:20180614205413p:image

今日の結果、載せるから、今後の参考にしてね
f:id:teinei830:20180614205327p:image

Yahoo!ニュースとか見るといいのかな?
f:id:teinei830:20180614205401p:image


f:id:teinei830:20180614205429p:image


f:id:teinei830:20180614205331p:image

今日の正解者は29人!選ばれた人たちです!
f:id:teinei830:20180614205350p:image

賞金の使い道は僕のオススメは仮想通貨投資です。今日の相場ならnemネムなら295nem買えます!

いま仮想通貨全体が暴落してるから買うのは今がチャンス!多分明日から上がると見てる人が多いよ!

すぐに動く人にだけ、チャンスはくるよ!
f:id:teinei830:20180614205422p:image

明日のMCはぺえ?誰?知らないりゅうちぇるの奥さん?
f:id:teinei830:20180614205307p:image

キーワードは、きんにく、です。

アンディー鍛えてるの?

 

またあしたっ!